携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ちょ〜人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆6台目

80: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/05/17(月) 09:48
>>75
高齢者ドライバーって、その手のワケが分らん運転多いと思いませんか?
皆さん制限速度10`以上出してるのに、ギリギリもしくはそれ以下で走行し、他車をイライラさせたり、
慣習的に二車線として使用することでスムーズな流れを作っている所で、平気でど真ん中走ったり、
「オレは安全運転してんだ、文句あっか?」みたいな(それはゴモットモなんだけど・・)主張を感じる。

一方で、黄色から赤に変わってややしばらく経つのにツッ込んできたり、一通逆走しても平気だったり、
信号で左折待ちしてる列で左ウィンカーで駐車して、後続車に迷惑を掛けることには無頓着なのね。

頭がゲームオーバーしてる人たちだから、免許更新時により厳しい条件を付けるべきだと思います。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --