携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  怪奇スポット2

326: 名前:ビリー投稿日:2004/05/11(火) 03:11
怪奇現象と言えば、我が家だ。
オイラは幽霊なんぞ存在否定派なので、ちっとも怖くは無いが、家は誰もいないはずなのに階段を昇る音、勿論降りる音が聞こえる。
ためしに、階段でずーっと待っていたら、やっぱり音だけが昇ってきたときはちとビックリした。
まあ、何も出来ないから相手にしないが。
突然、テレビの電源が入ったり切れたりするのは日常茶飯事、多分タイマーかなんかが高圧線の関係で入ってしまうんだろう。
当然、ビデオの予約は3割ほど失敗する。誰も触れていないのに再生を始めてしまうからだ。
本当に困ったもんだよ・・・。夜中に外をふと見ると人の顔が見えたりすることがある。
一度、目を離すと消えてしまうので、先日は目を離さないでずーッと見ていたのだが、やはり瞬きの瞬間に消えてしまった。
け!チキンナ奴だぜ。
そんな我が家は、ここ20年間で自殺者4名、行方不明者2名、家の中での事故死(不審死ってことね、風呂でおぼれるとか、乳児が寝返りで窒息とか)が2名という素晴らしいレコードを誇る無敵の我が家である。
俺もそろそろ死のうかなあ・・・(一番、最近の自殺した親父は前日に笑顔で「明日、死ぬから」と言って本当に首を吊った。聞けばその前もそんな感じだったらしい)


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --