携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ○コンビニ板○

426: 名前:いも投稿日:2004/10/30(土) 12:14
>スレ主さま お久しぶりです。
コンビニ強盗ですか・・・。
相変わらず僕は、○玉県のとあるセブンで夜勤を続けております。
実は去年の今頃(10月20日前後だったかな)夜勤中に強盗被害に遭いました。
えぇ、マジです。
午前3時40分、僕はチルドものを検品&陳列していたわけですが、
人の足音と気配を感じ、振り返ったらそこには野球帽にグラサン作業服の男が・・・
そいつはコンビニ強盗でした。

僕 「いらっしゃいま・・・」

男 「強盗だ。レジに池」

僕 ( ノ∀`)アチャー

お金を手渡して、犯人が逃げる瞬間に警報スイッチを押し、カラーボール持って道路に出たけど
暗くて見失ったんで、戻ってすぐ通報したよ。

レジは1台のみの稼動だったし、その時間帯のCG(レジ金)は
いつもできるだけ3万円位にしてるので、被害金額は2万位じゃなかったかなぁ。(万札無しw)
レジ内には万札を入れず、必要な分だけしか入れておかない。これ大事ですね。
犯人に(゚д゚)ウマーって思わせてしまったら、またやってくるかもしれませんからねぇ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --