携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  湯船に浸かろう〜温泉・銭湯スレ〜いい湯だなー【Part2】

432: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/03/03(木) 18:32
>>431
http://www.a-spa.co.jp/onsen-futamata.htm [source] [check]
しかし、長万部の二股ラジウム温泉ったら、おれのじーちゃんでもよく
知ってたところで、湯治客には秘湯中の秘湯で有名だったんだけどね。
まさか、東京の大手サラ金会社に買収されていたとは、びっくりした。
あんな田舎のひなびた温泉宿・・そんなところにまで手を出すのか・・

そう考えると、ホリエモンこそちょいと無謀な作戦に出たため叩かれているけど、
大きく取り上げられない場所で、古くから地道に細々頑張ってるような小さい
老舗や地元企業などが「金」でどんどん買収されてるんだろうなと思うと、
なんだかなーと思う。「金の亡者がすべて勝つ」か。

実際あるからね、うまいラーメンだと思ったらオーナーは札幌の土建屋とか、
見た目も品揃えも変わらないけど、実はそのブティックのオーナーが
いつのまにかパチンコ屋の社長に変わっていたとか。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --