携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレを立てるまでもない話題【その7】

402: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/08/14(日) 11:16
愚痴らせて!
うちは夫の母親と同居してるんだけど、夫の妹夫婦がウザイ!
もともとの実家に入ったので、たしかに夫の妹にしてみたら実家。
お盆だけでなく、休日には必ず「お金なくなったから夕飯食べに行っていい?」
姑はいいわよ〜すきやきでもしようね、ゆみさん(仮名 私)お肉買ってきてね!
生活費は全額わたしら夫婦もちです。姑の年金は一円ももらってません。
固定資産税や姑の車税(実際は夫の妹が使用中)もものすごく高くて参っています。
おまけに帰るときは必ずシャンプーや洗剤などの買い置きをごっそり持っていきます。
おまけに冷蔵庫のなかの食材も!(自由市場で買ったばかりのお高い鮭やハラスまで!)
これは小分けに冷凍してちびちび食べるつもりだったのに・・・
夫の妹は子供もまだいなく、共稼ぎなのになんでオカネがないの!
夫も「いいかげんにしろ!」といいますが、姑が「まだ結婚したばかりだし仕方ないでしょ!いいじゃない」と甘い!
あの・・妹の夫は、うちの夫より10も年上なんですけど・・・(怒
あーーー!あたまにくる!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --