携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレを立てるまでもない話題【その7】

456: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/08/30(火) 00:15
>>453
私の周りにもいますよ、そういう人。
職場の先輩(43歳)なんだけど、18・9の頃からずぅ〜っと一回り以上年上の人と付き合ってたそうです。
その人は自分でいくつか会社を経営してる人で、当然妻子がいました。
でも「女房公認」「皆オレのファミリーだ」ってことで、別に隠そうともしていませんでしたし、
彼女も職場(外食店)にしょっちゅうその人がきても、同僚たちに隠すって風でもありませんでした。

おまけにその男の人は彼女の家にも出入りしているようで、
「母さん。母さんのキンキンの煮付け食いてえなあ。買って帰るから作ってや」
「しばらく泊まるから、風呂沸かしててくれねえか」
などと、まるで婿さんみたいな馴れ馴れしい態度でした。

よくよく聞いてみたら、そのお母さんっていうのもいわゆる“2号さん”で、
彼女は私生児(後に認知)だったそうです。
でもだからって、そんなの簡単に黙認できるもんなんでしょうかね?
それに男の方だって結局「アンタの娘さん、オレのメカケにすっから」っても同然でしょ?
自分が愛人で苦労したんだったら、余計そんな目には遭わせたくないと思うのですが。

それで去年その男は急死したんだけど、ファミリーなんていってた割には、
最終的には彼女には何一つ残してもらえなかったそうです。
毎年高額納税者の常連だった人でしたから、二十年以上も付き合った“ファミリー”に対し、
掛け捨てで保険に入ってやるとか、彼女名義で積み立てするとかくらい簡単にできてたはずです。
それをしてなかったってことは、結局思いやりのない男だったってことですよね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --