携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレを立てるまでもない話題【その7】

480: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/09/05(月) 23:42
健康食品で健康になり、健康器具で身体が楽になるのなら、だれも苦労しないって。
危険なのは、そういった類の情報に敏感になりすぎて、外食などで人生を楽しめなくなること。
知り合いの夫婦(60代)は哀れなくらい健康ブームに乗せられてる感じ。コレを食べるとガンになる、アレを食べると何だのかんだのって、
夫婦揃って健康食品メーカーの呪文に見事はまってしまってるんだわ。
ダンナはやせこけちゃって、風邪が元で長期入院してる。奥さんは腹いっぱいサプリメント漬けなんだわ。健康のために始めたテニスで、足首を疲労骨折。
健康に敏感になりすぎて、精神的に不健康になることないのに、と思うよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --