携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★★★★街で見かけた馬鹿ドライバー&車 ナンバー10★★★★

412: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/11/16(水) 21:23
おい!こら!黒で青森ナンバーのVWサンタナ!
ドライバーは女性だと思うけど、アンタの運転めちゃくちゃだぞ!
幅寄せ+急な割り込み!何を急いでいたか知らんけど、オイラの車の横を通るたびに幅寄せしてくんなよ、ボケ!
明らかに危険行為だったぞ!
最後に湯倉神社の下り道で左車線に無理くり割り込んで、先頭に並ばなきゃダメなもんかい!
すんげー腹たってしょうがないわ!こんな馬鹿にむしゃくしゃしても、しょうがないと割り切らなくちゃならないけど、故意に幅寄せされまくっただけに腹立つんだよ!
誰か見かけませんでしたか?午後7時半くらいの山の手から湯倉神社までの区間の出来事だったけどさ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --