携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館プロレス情報

432: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/12(水) 21:46
この大東旭って言う奴は・・・馬鹿か?
キックボクシングの試合でボクシングで勝てるわけないじゃない。
しかも、相手はクラウス、世界王者だぞ〜。

かつてガッツ石松が当時大人気だったキックボクシング(沢村忠の人気に対して)
「キックボクシングのパンチは、テレフォンパンチ(打つ前に見えてる)。
いつでもやってやる」
と、言ってキック側がその挑戦を受けたが、周囲の
「キックはパンチの3倍早い、タイの選手を見てもわかるようにキックからボクシングへは対応できてもその逆は無理。
それに勝ってもメリットは少なく、負けると大変!」
という忠告に従って、表面上謝罪して一応解決した。

最大の理由はマネーだと思うけど、K-1側の「ボクシングよりもキックのほうが強い」という宣伝に使われるだけ。
キックのC級ライセンスは、結構敷居が低いので誰でも取れる。(ライセンスを取れば、一応プロのリングに立てる)
ボクシングのライセンスとは天と地ほど価値の差がある。

大体、キックボクシングはプロレス同様に分派分派を重ねて統一コミッショナーもいないような世界。
K-1は石井館長がうまくやったね!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --