携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【11】心のスキマ15cm【十壱】

201: 名前:せぼ投稿日:2005/05/09(月) 14:41
20度も違うってさ、名古屋や大阪はいったい何度なんだ?

202: 名前:のんべ投稿日:2005/05/09(月) 18:38
万博会場は人間様がうろうろするとこは場所は32度を超えたとこもあるそうな。
マンモス様のいるとこはマイナス15度だそうな。
人間様がマイナス20度を体験する施設もあったけど出てきたときのことを
考えてか誰も入ってなかったなぁ。

203: 名前:せぼ投稿日:2005/05/10(火) 13:49
最近は気温が15度を超えると半そでを着てる
20度超えたらどうなるんじゃ
30度超えたら・・・・・

コンビに各社は速攻で父の日モードに入ったね
変わり身の早いやつらじゃ

204: 名前:Hishiki(((( ;゜Д゜))) 投稿日:2005/05/11(水) 21:29
・・・・。(8割9割方)お引越し確定です orz

すわっ、札幌移転??と思いきや、お義母さん家の2Fです(・∀・)
(行くはずだった札幌には弟dreiが・・・・)

ゲジが出ない、オール電化のステキなお家♪
でも、部屋数は減ってしまうので(当り前だっちゅうねん)家の家財道具
処分せねばなりません。(まぁ、色々適当に。)大半がガラクタなんだけど(汗

・・・・Sの付く人、欲しがってくれないかしら・・・・・・。

多分、今回はLDプレーヤー捨てると思う。この機会逃したら
墓まで持って逝かなければならないような気がする・・・・。

205: 名前:うさジャンぷ投稿日:2005/05/12(木) 12:01
ンダー!ここにも引越し家庭が!
今の所に不満はないけれども、
周りがバタバタと転居し始めたのでなんとなくうらやましい〜
引越し前のガラーンとした部屋が好き・・・
引越し後のガラーンとした部屋が好き好き

ゲジが寂しがるだろうから、連れてってあげんさい

206: 名前:Hishiki(((( ;゜Д゜))) 投稿日:2005/05/12(木) 15:02
ふっふっふっふ
もう「NA○U」の古くてババ臭い流し台からイマドキな対面キッチンですよ。
(そして周囲をビタビタにぬらしてしまいそうな予感)

引越しは今スグじゃなくって盆休み前くらいに完了させる予定。
居間は広いから遊びにおいでw

207: 名前:Sのつくしと投稿日:2005/05/13(金) 00:16
さすがに我が家も満杯じゃ
そろそろ、ごみ屋敷と呼ばれるかもしれん
倉庫もDIY用だったのに今じゃ足の踏み場もない

な〜んでか俺の部屋は石ころがごろごろしてんのじゃ

208: 名前:Sのつくしと投稿日:2005/05/13(金) 11:52
などとのたまわっておったら、テレビデオが壊れた (のろいか?
そういえば、カメを壊しまくってたら、チョコQで亀が5匹も出やがった
かめののろいじゃ・・・鶴光だっけ?

ビデオどっかに落ちてないかなぁ

209: 名前:Nのつくしと投稿日:2005/05/13(金) 13:02
ビタビタにぬらしてしまいそうなイマドキな対面キッチンってアイランドキッチンなのけ?
対面キッチンって洗い物するとTVの音が聞こえないから嫌いじゃ。

おいらもDIY用の倉庫というか、小屋が欲すぃけど敷地も銭もない・・・。

210: 名前:Uのつくしと投稿日:2005/05/13(金) 13:34
そうそう、対面キッチン、顔が見えると声も聞こえると思っちゃうんだよね
水ジャージャー出して換気扇ゴーゴーいってると
 なんにも聞こえないんじゃよぉぉぉぉ!
うちは対面じゃないが姿が見えるで、一所懸命話しかけられてもなぁ
 聞こえてないちゅうんじゃよぉぉぉぉ!

調理中の私に近づいてはいけない、昨日もふと横に来た娘のおでこに鉄のヒジテツ食らわしてしまった。
娘ゴメン・・・更に「危ないから近づくなぁ!」って怒ってゴメン・・・
って直接言わないでこんな所に書き込んでこの件は解決っと

211: 名前:「っ」つくしと投稿日:2005/05/13(金) 14:51
H家をガラクタと犬ごと引き取ろうかなww
ガレージと工作室と家と犬の飼える敷地が欲しい。

上司に「家を買うとき必要なのは2つだけだ。」と言われた。
「なんですか?」と聞くと
「勇気と印鑑。」

212: 名前:Hishiki(((( ;゜Д゜))) 投稿日:2005/05/13(金) 19:30
そうだよっ!!!!!!!
>「っ」つくしと!!!!!!!

うち、借りねぇ????w (半ばマジでw)

車は4〜5台止めれるし、部屋は2階、6畳×2に12.5畳よん♪
犬も付けるサ。
増やしてもOKサ。
(ただ、室内飼いはやめてぇん)

親兄弟よんで、皆車持ってても釣りくるで〜w


どすか?w

213: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/05/15(日) 15:46
うぉぉ
カウンターが「777077」だった
ちょっと嬉しいちょっと悔しい

214: 名前:せぼん投稿日:2005/05/19(木) 11:18
ひさしぶりにCDをレンタルしたさ
「カードの有効期限が切れておりますので何か身分証明書を」
運転免許証を差し出す
「・・・あのぉ・・・お客様・・・これはちょっと・・・」
なにさ、とよくみると

なめネコの免許証じゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

息子が入れたに違いなぁい!
帰ったらお仕置きジャ

215: 名前:うさジャンプー投稿日:2005/05/19(木) 12:39
今の時代に何故なめネコ!
俺たちネコたち大集合〜♪

216: 名前:のんべ投稿日:2005/05/19(木) 12:53
CDレンタルで出したならカワイイもんさ。
おいらの親父はスピード違反で捕まって、おまわりさんにやってまったよ。
そして、がっつり怒られた小2の夏。

217: 名前:Hishiki投稿日:2005/05/19(木) 22:38
うぅぅぅ・・・・。

現在、私限定でデスマーチ進行中。CDだの、ゲームだの、
撮り溜めしてたDVDだの!!!!!!

ひたすらにパッケージを剥き剥きして、レンタルすると入れられるような
ポリの袋(か?)に詰めて、仕分け用インデックス作ってそいから
そいから・・・・・・。

>もし、天寿をまっとうできるのならばその頃には少ない荷物で暮したい

こないだ、大事にしてたタミヤの戦車を何台か処分したヨ・・・・。
秘蔵のビザール本も捨てたヨ・・・・。
ストックしてたアジップのオイルも、ナルディのハンドルも、各種エレメントも・・・・。

くれてやったり、捨てちゃったり・・・・(自分の車に付けてる時間無ぇよ・・・)


断腸どころか、荒塩擦りこんで、あまつさえガンタックで縫合されてるような
日々だよ・・・・・・(号泣

んで、なして皆、本当に持ってって欲しいガラクタは持ってってくれないのかとry

218: 名前:せぼん投稿日:2005/05/20(金) 21:09
いかん、いかん
無意識のうちに車をHishiki邸に向かわせてたぞなもし
車いっぱいいただいて帰りそうな悪寒

ガラクタ市はいつまでですか?

219: 名前:のんべ投稿日:2005/05/27(金) 08:48
[壁]_・)チラ |彡サッ!

220: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/05/27(金) 10:28
(ここでイヤ〜ンて両手でボインを隠してるAA貼りたい) (が、そんなの存在するのかどうかは知らない)

オイ!おまいら、油断するなよ!
>2004年12月16日に公開テストを終了しました「ボンバーマンオンライン」ですが、今初夏のリニューアルオープンを予定しております。
ですからね、今日から指立て伏せ一日100回!
ボム置いて逃げる、ボム置いて逃げる、何時も常にシミュレーションする事!
ボム部長は明日血管年齢を調べてきます。
いやこれは別にボムとは関係ない。以上!

221: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/05/29(日) 00:30
オホ♪
昨年に引き続き血管年齢が実年齢より一歳若かった♪

でも、て事は、去年から一歳年とってるつ事なのであって、喜びも微妙なのである

222: 名前:せぼん投稿日:2005/05/29(日) 13:55
欠陥年齢は確実に若いだろうなぁ

取引先に税務署が入ってそのとばっちりで調べられてる
不正はしてないから問題ないけど、変な緊張するな

223: 名前:のんべ投稿日:2005/05/29(日) 20:14
おいらは、不正してないのに俺様がおまいらの不正を暴いてやるって
態度を見てると後ろから蹴り入れたくなるんだよねぇ。

精神年齢はかなり若いです。

224: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/01(水) 21:44
おひさ〜〜。(マジでひさしぶりだなや・汗)

なんでか知らんが「ホチキス型ハンドミシン」が大量に出てきたんだけど
欲しいひと、おらんかね?(汗

225: 名前:いつも真っ先に手を上げるシト投稿日:2005/06/02(木) 10:24
はい!

226: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/02(木) 13:14
な、なんに使うんだねソレ


で、考えてみた。
“演劇の舞台そで、不意に破けた衣装を即急に縫う”

むぅぅ 舞台に立つ予定など無い・・・

227: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/02(木) 21:26
オゲ!んでは交換所に置かせていただこうかいねぇ。

舞台って聞くと「衣装が破ける」以前に「クツの中に画鋲・・・」を
連想してしまう私。

(いや、リアルで先週画鋲をムップシ踏んじゃぶしましたが・泣)

228: 名前:○ぼ投稿日:2005/06/02(木) 23:50
う〜〜〜ん
ちみらは>>225が誰かわかってカキコしてるのかに?
舞台で即興衣装繕い・・・いいかも
YOSAKOIも近いしのぉ  フォフォフォ

229: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/06(月) 12:57
久しぶりにカキコ。

ここで言わせてくれ・・・・。
>ラムにライムを入れてコーラで割った

おばちゃん、羊肉の事かとアセったよ orz

230: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/06(月) 21:04
そうそう、ラム肉にライムを搾ってコーラで割って、

おぅぇぇえ〜〜〜〜〜!
ってこれって飲むのか?食うのか!?

231: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/06(月) 21:10
でも、ブタ肉のコーラ煮ってあるじゃん。んで、臭味消しにライムかと(ry

ラムシチュー作りたいんだがラムブロックが手にはいらん orz
(ニオイも破壊的なのでおんもでやる予定)

232: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/07(火) 23:15
ああ、今日の掲示板はいろんな所に点取り占い様が出没してらっしゃる。
ここにも来てちょうだい
そして私の未来も占ってちょうだい

233: 名前:のんべ投稿日:2005/06/08(水) 13:06
しゃちょ「大切な話があるから、みんな聞いてくれ あ〜座ったままでいいぞ」
他一同「ドキドキオロオロ」
しゃちょ「今日はサッカーの試合があるから残業しないで定時で帰るように」

なんていい会社なんだっ!

234: 名前:せぼん投稿日:2005/06/08(水) 14:00
お、いいないいな

なんて切り出そうかタイミングを計ってる
1時間前から時々苦しそうな顔をしたり、頻繁にトイレに行ったりしてるw

235: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/09(木) 10:20
世の中がサッカーサッカー言ってる頃、
独りひっそり包丁で指を切ってしまいました
世界のどこかで日本人選手がゴールを決めていた頃
必死で止血していました

やー刃物で怪我って懐かしいなー!
大人になると落ち着いたもんで、なかなか無かったからな〜

そしてその傷はたいした事なかったのでもう平気なのでした

>頻繁にトイレに行ったりしてる
って、「年寄りはトイレが近いから・・・」って思われただけだったりして ククク

236: 名前:せ・ぼん投稿日:2005/06/09(木) 11:13
く、くそぉー・・・当たらずとも遠からずなのがくやすぃ

でも、結局7時には退社しますた

237: 名前:へろさむさん投稿日:2005/06/09(木) 23:12
(;´Д`)腹イタイ・・・

238: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/10(金) 09:57

今なら車で無謀運転しても「あぁウンコしたくて急いでるんだ・・・」って見逃してもらえるんだよ
温かい目で見てもらえるんだよ

関係ないけど昨日は日付がスワサントゥ・ヌフ〜ン

239: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/10(金) 20:54
もひさ〜〜〜。

「あ、ンコしてぇ」と、入る前に便所にて読む雑誌をチョイス。
さっ、こもろうかね〜〜♪ってドアまで行って外に気配を感じ・・・・。

汲み取りのオジサンが去って行くまで、耐える私の括約筋。
忍びの如く、気配を殺し、便意をも殺し。

たまに「生まれたての子ジカ」のように足がプルプルする時も、ある。

(早く水洗で2つも便所があるお義母さん家に行きてぇ・・・・・。)

240: 名前:28号投稿日:2005/06/15(水) 09:05
冷蔵庫の具合がちょっと怪しくなってまいりました。
冷蔵庫はダメになる時は即死だと利かされておりますのでひやひやです。
でも、お財布も冷え切っているし・・・ でも、冷蔵庫大事だし・・・

お義兄さま。お嬢様と息子様のご結婚心よりお祝い申し上げます!
できるなら、お一人は冬のボーナスが出てからの結婚式だとなお嬉しかったですーー!(号泣

241: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/15(水) 11:14
冷蔵庫だけにヒヤヒヤ!

家のは去年逝きました
最近の冷蔵庫はいいぞ!容量は一緒なのに物が入る入る
引き出し式の冷凍庫は浅くて段数が多いのがオススメ♪

今は洗濯機(2台とも)と自転車が怪しい音をたてております
何故か家電の死亡は連鎖するのです・・・ゾゾゾ〜

242: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/15(水) 12:38
そんな我が家は「あの洗濯機」を
>未だに蹴り続けております(汗
(今朝も軽やかに蹴りましたv)

イイのサ〜、引越しするまでの我慢サ〜。壊れたストーブも買わなくていいから
今年の冬は新しくPCを新調しるつもりサ〜〜。(多分、ムリだけどw)

ゴミ処分代が現在の我が家の家計を逼迫させてます orz

(本当はゴミじゃないんだよ・・・宝物なんだよ・・・・うっぅっぅ)

243: 名前:28号投稿日:2005/06/16(木) 08:10
冷蔵庫は三菱かなー、と思っております。
野菜のところに引き出しがいっぱいのやつ。
半分物入れと化しているのででっかいやつが欲しいっす!
電化製品は連続して逝きますよね〜、呼ばれるのかしら?

でも、でも、にんてんどーもそにーもゲーム機でるらしぃし 神様宝くじ当ててください。

244: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/17(金) 20:44
オ・・・・オェェェェ(滝汗

今日、作業場に「一時避難」の家具を持って行ったのですよ。
(えぇ、S氏が漁りまくったアノ場所ですw)

作業小屋の中に入って「どれ、この辺にちょっと置かせてもらおうかいねぇ」と
材木数本のけたら・・・・・
>マムー(蝮)の綺麗に抜けた皮がありましたよ(汗

・・・・居るんだね?ココに、居るんだね??(涙

数メートル先には普通に民家が集まってる場所なのにっっ!!!!(涙


ショック強くて今日は、早寝。(サボりたいだけとも言う)

245: 名前:S氏投稿日:2005/06/18(土) 00:18
昨晩、よった勢いでそこで脱糞したんじゃが・・・そのあとかな・・・

246: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/18(土) 00:56
S氏のウンコが蝮になって
お姫様の首をひと噛み

アラビアの素敵な童話みたい ウフー

今、目の前の窓の外にナメクジがいるんだが、めんどくさいからお目こぼしじゃ

247: 名前:Hishiki投稿日:2005/06/18(土) 12:29
酔ったイキオイって・・・・・
錠かってる小屋の中に入ったんかいw (シャレにならん高価な機材がありますw)
外にあるなら「あぁ、ホラ、川もそばにあるしね〜、一応沢沿いだからね〜」で
済ますけど・・・・小屋の中には・・・・チョットねぇ?(鬱

その後、ヘビ皮の一部を財布に入れておくと金運が良くなると言う
死んだバァちゃんの言ってた事を思い出し「どうしようか・・・・」迷い中w
(なんつーか、オヤジが足で脱ぎ脱ぎしたような先端が蛇腹の抜け殻な
もんでよ、いろんな意味合いでイヤなビジュアルなんだよ・・・・w)


ナメクジよりもミスジコウガイビル(きしめんの先っちょが矢印のようになってる)が
出現します。

引越し確定した途端、「最後だから、一目あなたに」って
新井素子の小説のように皆必死で会いに来てくれます(鬱

私ゃ、おまいらに会いたくないんじゃーーー・・・・・・ orz

248: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/21(火) 10:18
漫画的表現とか挿絵とかで存在は知っていたのに見たことなかったものの一つ

母ネコが子猫の首根っこくわえてました
私と目が合って、「ニ゛ャ !」って顔して逃げて行きました
しかも母ネコが母ネコの割りにちょっと小さめで、子猫が子猫の割りにでかかった
なんかいいもん見たな〜

ちなみに見たことなかったものシリーズで、他に見れたのは
みのむし

ではまた

249: 名前:のんべ投稿日:2005/06/22(水) 19:01
チャックが全開だった!
どおりで午後から涼しかったわけだ。

250: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/28(火) 12:10
暑いんだ!
とにかく暑いんだ!
チャック全開にしたいくらい暑いんだぁあぁあぁぁ〜〜〜〜〜(涙&汗

そしてこれが夏本番じゃない悲劇・・・ @関東
でもトマトが実ったよ ウキキ

251: 名前:のんべ投稿日:2005/06/28(火) 12:42
寒いんだ!
とにかく寒いんだ!
おいらの席は冷房のクロスファイアポイントなんだぁぁぁ〜〜(鼻汁&鳥肌

電話の相手に風が渦巻いてる音がすると言われますた。

252: 名前:せ・ぼん投稿日:2005/06/28(火) 21:53
一日中外で遊んでたら、アイフルのおじさんみたいに焼けてしまった
体半分がまっかっかwww
今日は紫外線が強かったようですぜ

253: 名前:28号投稿日:2005/06/29(水) 08:34
昨日は仕事中大量に水分取ったけど一回もトイレに行かなかったです。
全ては、汗に・・
ビバ!毛穴全開

254: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/06/29(水) 13:53
いや、昨日はホントしゃれにならないほど暑かった。やばかった。


今日もアホな小学生男子数名が家の前で大声で歌っておる
「キャンプだホイ」の替え歌のようです

ゴキブリホイ!ゴキブリホイ!ゴキブリホイホイホイ〜♪ (←おお盛り上がり)
初めて見るゴキブリ(ゲラゲラ) 初めて見るゴキブ・・・(ちょっと合わないのでテンション下がる) モニャモニャモニャ〜
今日からゴキブリ!(←盛り返す)明日もゴキブリ!ずぅ〜っとゴキブリさ〜♪ (盛り返しが嬉しかったようでテンション上がる)

声が遠くなるまで繰り返し聞こえてたよ
元気だな〜お前ら・・・ おばちゃんはちょっと疲れ気味よ。

255: 名前:のんべ投稿日:2005/06/29(水) 15:20
あ゛〜寒くて冬毛が生えそうな悪寒

256: 名前:っつ@寒冷地専用投稿日:2005/06/29(水) 19:43
「っつ@」です。
1年のうち10ヶ月は半袖でいるとです。
ココんの所の高湿度で気化式冷却の体がオーバーヒート気味
だのに本州に行きます融けて無くなりそです。
次に御目に掛かる時には半分の大きさかも(身長のみ)

257: 名前:のんべ投稿日:2005/06/30(木) 08:59
ハーフサイっつ! 期待しときます。

258: 名前:ひじき投稿日:2005/06/30(木) 20:43
久しぶりに来ましたよ。

意を決して作業場に行ったら、くまりまくった青大将が居て
車に家具積んだまま帰ってきてしまいましたよ(涙

暑さで痩せる!!と思いきや、背中にアセモが出て終了しそうな悪寒ですよ orz

259: 名前:っつ@投稿日:2005/06/30(木) 23:22
セントレアは家のファンヒーターより熱い風が吹いていました。
空港からバスに乗った外人さんが「バンコクより熱い。」と言ってました。
明日からは滞在中ずっと雨みたいです。(普段は晴れ男なのに…)
体から凄まじい蒸気を発しているから雨雲が出来たようです。(函館の霧も私のせい?)
東海地方に雨を降らせに来たようなものです。w
こうなりゃ四国、九州と廻ってやろうかな。w

ドリフの雷様コントのブー役の「っつ@」より
「ドン。」(ベンチが傾き落ちる)

260: 名前:28号投稿日:2005/07/02(土) 20:00
天気予報を見る限り っつさんは瀬戸内海におられるらしい・・

かな

261: 名前:Hishiki投稿日:2005/07/03(日) 02:01
♪眠れ〜〜ないぃぃ よっるゥ〜〜〜♪

涼しくて心地よい日だというのに。


眠れません。友人が教えてくれた某サイトの話、読み始めたら
終われません(疲

262: 名前:っつ@投稿日:2005/07/05(火) 22:42
雨、持って帰って来ちゃいました。(笑)

263: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/08(金) 18:58
手伝ってた候補者、かなり有力だったのにまさかの次点になってしまいますた。
これで私の政界進出もなくなってしまいますた(目指してなかったけど)。

そんなわけでまた自由人です。
函館帰りたし、だけど港祭りまではちょっと長い。

264: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/09(土) 10:24
キャプテンが手伝ったから・・・という説も。

ところであそこのジンギスカン屋食べた?(唐突に私的レス)
家は食べに行ったんだけど、うまかったけど、タレがね〜ベルじゃないんだな

265: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/09(土) 19:31
あそこのってどこのだ?
都内はジンギスカン屋さんがあちこちに出来てるみたいだぞ。
厚めに切った生肉だとベルは合わないね〜冷凍の丸い薄肉向きだね。
実家近くの生ラム屋は美味いと思う。

266: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/10(日) 21:55
あそこって・・・あそこのあそこのあそこさ!(←何か深みにはまってる)
ま、ええ。ジンギスカンなんざ食ったら全身獣臭で政界どころじゃないさ。
俺たちゃオシャレにカフェーで白いゴツゴツしたお皿にちょこんと乗っかったちっこいハンバーグでも食うべよ
横にはベビーリーフなんか乗っちゃってんのよ
ベビーリーフってあれだね 最初本気で雑草だと思ったね

267: 名前:っつ@投稿日:2005/07/11(月) 00:02
貴様ァっ、それでも道産子かあーっ
ジンギスカンは「マトン」じゃー
100g68円のロールマトンスライスを喰え〜
歯ァ食いしばってたまにコリッとする筋を咬め
野菜は安価な、もやじと玉ねぎだけじゃ〜
七輪に鋳鉄製のジンギスカン鍋を使用せよ
タレはもちろん「ベル」にコショウと一味を一振り
飽きてきたら「マヨネーズ」を入れると意外とさっぱり
花見も運動会も炊事遠足も海水浴もキャンプも紅葉狩りもスキー合宿も
家で庭で山で河原で沼で浜辺で山で公園で安い宿の夕食で・・・(涙)
「お前の家、昨日ジンギスカンだったべ?」友人の朝一の言葉
自分部屋に制服かけておいたはずなのに・・・

「夕飯時、今日も何処家で、ジンギスカン」(っつ@心の川柳より)

268: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/11(月) 21:18
ふぉっ おごらりだー!

そそそそれでも道産子です
マトン食べます 山で野原で草原で渋谷で原宿で食べますぅぅぅ!
先ずは帰省時にベルのタレ買って帰らねば。
と言う訳でもうすぐ帰省しますので
町中で見かけても鼻からピーナッツを飛ばしてぶつけたりとかして苛めないでくださいね

269: 名前:のんべ投稿日:2005/07/12(火) 08:37
お〜っかえりなさいませ。
ベルのタレと一緒に、ジンギスカン用ワイン「ミスタージンギスカン」も
おみやげにどんぞぉ。

270: 名前:H(ry投稿日:2005/07/12(火) 22:33
おぉ〜〜、かえって来たら遊びにおいで。
(多分、風通しのイイ流し前でながまってるがな)

ラムシチュー作りたいんだけど塊を手にいれるならヤパシ
スーパーじゃなくて肉屋さんじゃなきゃダメ?

271: 名前:のんべ投稿日:2005/07/13(水) 08:34
奥様、いい塊のラム肉がございますよ。
頭・脚付き、内臓無しの仔羊1匹が入手可能。 これでどうだっ!?
美味いシチューが出来そうやん、ガンガレさばくシト。

272: 名前:H(ry投稿日:2005/07/13(水) 14:31
ん〜。それもまたエエね〜〜。
大丈夫、捌くシトにはヴェルヴェットの毛並みを持つ「あの方」に頼むわw

玉の汗をプリプリかきつつ、解体していく様を

>終 始 デ レ デ レ 顔 で 鑑 賞 し て る と 思 い ま す

・・・っちゅうワケでっつ@さん、頼んだよ。
(あ、あと某所でミツビシホルダー頂きやんした)

273: 名前:ラムズフェルドっつ@投稿日:2005/07/14(木) 10:55
「ラム」まで入力したらラムズフェルドが出てきた、どーなっとる辞書機能。さてはマイクロソフトの陰謀か…
解体はキハダマグロまでしかやったことないですが、やれと言えばやります。いや、やってみたい。
生ラム置いてある店なら塊でも売ってくれるはず。
気の弱そうな肉屋の店員捕まえて「よこせ。」といえば売ってもらえます。

274: 名前:Hishiki投稿日:2005/07/14(木) 20:23
ぶはははははっっ!!!いいじゃないか、ラムズフェルド。
ラム〜だっちゃv って出たらもうPCは粉々に粉砕するしか道はないかと。

気の弱そうな・・・・ん〜・・・・、アクの強いジイさんしか思い浮かばない(汗
「は い! 今 か ら 米 沢 牛 の 〜 」
・・・個人的には、あのジイさんも歌丸師匠並にいつまでも元気でいて欲しいw


最後に、小ネタ。ラムズフェルドの顔→ 岡 (中の字がしかめっ面に見えてきたらソレだ!)

275: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/16(土) 22:17
岡村靖幸捕まっちゃったね(´・ω・`)ショボーン

276: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/17(日) 12:00
二日酔いもブッ飛びました
(´・ω・`)ショボボボボーン

どぉなっちゃってんだろ 人生頑張ってんだろ ベランダ立って胸を張れ

277: 名前:へろさむ投稿日:2005/07/17(日) 13:43
おいらも二日酔い・・・・ドヨヨン。

278: 名前:のんべ投稿日:2005/07/17(日) 14:20
おいらはシャバの暑さに溶けてる・・・花火大会いきたくない・・・ドロドロベタベタ

279: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/17(日) 21:58
来週末あたり函館帰るかもしんないです。
次の仕事があるんで8月3日くらいに帰りますが・・・。
ラム肉用意しといてください。

280: 名前:投稿日:2005/07/18(月) 01:15
あ、あげw

281: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/18(月) 02:32
真夜中に sage進行が ageられて

一句読んでみました。

ごめんね>>280、ここsageでやってるの。
そこんとこヨロシクね
てゆうか明日の朝 四日酔いな予感 (でもちょっと嬉しい

282: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/07/18(月) 08:01
ね〜^^

283: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/20(水) 21:08
毛穴プッシュ(byズームインスーパー)のやりすぎで鼻の皮むけた
ヒリヒリヒ〜

284: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/20(水) 21:12
角栓プッシュだった・・・ ま、どっちでもいいんじゃ!鼻痛いんじゃ!

285: 名前:のんべ投稿日:2005/07/21(木) 01:15
一皮むけて大きくなるのさ。 鼻が。

286: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/21(木) 08:37
高校生の頃、鼻の角栓が大きくなりすぎて2mmくらいになったことがある。
もはや指でいじっても取れないくらいになったので、
安全ピ(痛い話なので略)、ワインの栓を抜くような感じで取った。

関係ないが、角栓取りテープに張り付いた角栓は
葉っぱに生みつけられたモンシロチョウの卵に似ている。

287: 名前:せ・ぼん投稿日:2005/07/21(木) 13:23
>安全ピ
こりは、新しい韓国スターですかい?
それとも 安易に全裸になる女性を支援しかつピンクチラシ解禁を要求する男性連合の略か?

288: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/21(木) 23:18
安心価格な全身タイツのピョンチョ かな?

つか角栓を2mmも育てちゃいかーん!
安全ピ(痛い話なので略)で、ちょしちゃダメーん!

まだちょっと痛い。小鼻にオロナイン塗ったから常にオロナインくさい。

289: 名前:Hishiki投稿日:2005/07/22(金) 10:10
あぅぅ・・・・。

整髪料なんかのスプレー缶、釘打ってガス抜いてたら
>全 身 く ま な く 化 粧 品 ク セ ェ

旦那も、犬も、アンタタチすら。

側に来てくれません orz

290: 名前:っつ@投稿日:2005/07/22(金) 23:00
>ピ・ヨンチョ
新韓流コメディアンです。
ガス缶は必ず逆さまにしてガス圧抜いてから穴あけしましょう。
過去にスプレー糊の缶を潰してを全身に浴びた経験アリ(テストハンマー先端部使用)
吹き出すそれは何故だかよけられなかった。缶から手を離すだけなのに

291: 名前:Hishiki投稿日:2005/07/22(金) 23:33
いやぁ、コンビニで何となく買ったアイスジェルスプレーがね。
−4℃の云々かんぬんで惹かれたんだけど1度使ってあわなくって放置。

小さく開けた穴から吹き出るソレは
>その昔、コーラの350ml缶を振って針で穴開けて飲んだソレ
と限りなく似てましたよ。

親指付け根が凍傷になりまんた。
(いや、っつ@氏と同じく「避けなきゃ・・・」って思ってる自分も
確かにコマンダーの中には居たんだけどな・・・・)

292: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/23(土) 05:13
7時に家を出て函館に帰ります。何か気が重いのは何故?

293: 名前:uni投稿日:2005/07/23(土) 17:30
関東支部(なんの?)の皆さん地震大丈夫でしたかー。

キャプテンの気が重いのは・・予知?

294: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/24(日) 00:07
がっつ揺れた
おっかなかった
ちょうど“銀玉系大衆遊技場”にいたのだが、
ここで台に押しつぶされて死んだら本望・・・じゃなくて末代までの恥と思ってちょっと立ち上がってみたが
それでも座り続けてた人が多い事。本望なんだろうな。

295: 名前:のんべ投稿日:2005/07/24(日) 04:41
ご無事でなによりっす!
天井抜けて銀玉が降ってきたりしたら箱持って受け止めそうなシトたちやね。
天井と天丼って似てるやね。

296: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/24(日) 22:34
糸丼重里(18歳♀)を忘れられません。
たった一度の「いいとも!」のネタなのに。

そうか、立ち上がったら空の箱を持って天井を見上げれば完璧だったんだな
ワシもまだまだ青二才よの

297: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/25(月) 22:16
今度は台風
子供が楽しみに楽しみにしていたお泊り保育も中止

フガフガフガフガ  ←やり場のない怒り

298: 名前:っつ@防災担当投稿日:2005/07/25(月) 23:12
>UJさま
これだけ科学が発達しても自然災害には勝てず
人々から夢や希望子供の楽しみまで奪ってしまう事を・・・
あえて電気を消しラジオだけで過ごし、乾パンや缶詰を貪り
家族身を寄せ合って眠り、災害避難生活ごっこして
いざ何かあったらこんな生活をやるかもよと
そして雷とか台風ってなんかドキドキワクワクってことを教えてあげて下さい。
(ワキワキするのは、たぶん何か起きてもすぐ対処できるように
体がワザと興奮状態にさせているのではないか?)

299: 名前:うさジャンプ投稿日:2005/07/28(木) 23:18
台風、たいしたことなかった・・・
いやそれで良かったんだけど

災害対策で買っておいた“携帯充電・サイレン・ラジオ付きダイナモなんとか懐中電灯”が
初めて役に立つかと思ってちょっとワキワキしてました
友人は子供3人を寝かしつけて、暗闇の中を居間まで戻るのに
なんとな〜くコレを使ってみたくなったらしくて、電灯スイッチと間違えてサイレンを鳴らせました

300: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2005/07/29(金) 12:33
物置の中からサントリーエードのガンダムグラスが見つかりますた。

欲しい人いますか?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --