携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  道路の除雪ってどうなのよ!!

420: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/02/16(木) 10:53
どう考えてもこの冬は雪も多いし、天気予報みてれば、
気温上昇するので道路はメチャメチャになるくらい、市役所でも
予想出来るはずだが・・・。こんな事も予想できない市役所なのかな?
先日、北部維持に電話して、除雪頼んだら、「ハイ、分かりました!」
でも入ってない。入れないなら、なぜ断言した返事をするのか・・・。
その前に電話した時は、すごく対応が良かったんだけども・・・。
維持係も電話に出る人によって対応がまったく違うようです。
対応の良い人が出るまで電話した方がいいのか?
北斗市には、新幹線の駅も出来るし、すると函館市よりも栄えてくる
事も予想されます。家を建てるなら、除雪や今後の経済発展を考える
と、北斗市にしようかな・・・。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --