携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【七飯】We are 七飯町!【雑談しよう】

338: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/09/02(金) 20:51
>>334
本当にそう思うの?
>>326に私は共感します。
誰の為の善意の水なのだろう?地元にお金を落とす為?方向性が
違ってないかな、地元利益追求政治の地方板みたいだね。
こう言う事が今問題になってるのだが気付ないかな?
善意の話に損得勘定と言うよりも善意の前に税金が無駄に使われてないか
を問うべきではないかな〜税金は無駄なく合理的に使うべきだと思うよ
合理的な面から考えると現地調達で水を購入すれば送料経費分が
水に変る、ま、現地としてはそれほど困ってないと思いますがね。
それより七飯町に在住してまもない私が思うに町議会と町民の考えに
へだたりが大きいように思うのですが(合弁のことなどなど)
七飯町にはオンブズマン的組織があるのでしょうか?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --