携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【七飯】We are 七飯町!【雑談しよう】

342: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/09/03(土) 12:05
>>339
七飯町が送った善の水は13500本、三木町町民は1世帯に付き
1本受け取った、わずか2g、これじゃ※も炊けない。
あなたの言う通り「送った先は利水率0%で給水車を出すほど水に困ってる」
と言うなら2gじゃ話にならないだろ、しかし四国の水不足は毎年の事、さらに近県は水が余ってる
だ、給水車が回れば不便では有るだろうが北海道から水送るほど
困ってはいないのだよ、現に善意の水を四国に送った市町村は日本中
で七飯町だけなんだよ。夢水気は七飯町民が誇る水では有るのだろうが
値段が高い水を送るよりは>>339が言うように三木町の方が
本当に水に困っているのであれば値段の安い水を多く寄付したほうが
喜ばれるのではないだろうか?釣りですねとスルーするのは結構だが
七飯町民の自尊心を満足させるだけの行為としか俺には映らないな。
熱くなるのは構わないが七飯町町民1人あたりの財政負担額が500万
を超えて、今後もっと増えるだろ、産業基盤の無い七飯町が合弁を拒否
し、さらに財政が悪くなるのに支出だけが多い昨今少しでも財政の引き締め
が必要な時に・・・・・マジレスすまん、馬○町民に言っても解らんか・・・
俺は七飯町民辞めてよかったわ。サイナラ


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --