携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★★街で見かけた馬鹿ドライバー&車 ナンバー11(ぞろ目)★★

456: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/16(木) 12:49
昨日 朝6時ごろ 国道五号線八雲近辺で 後ろからゴボウ抜きの婆の運転の車に追い越された。
追い越して俺のバンパーを掠めるように車線に入って来た。しかも急ハンドルで運転しているから婆の車はロールしまくり。
頭にきてパッシング。
そしてまた 追い越し。追い越し禁止のところ。
対向車が見えているのに追い越し。
俺の速度90キロから100キロだけど、その婆の車は追い越し加速で140キロ以上は出ている。
俺の視界から消えてくれた。

それから暫く走って 事故現場発見(警察未到着で事故発生ホヤホヤ)。
 事故は対面事故。 車みたらトラックとさっきの婆の車。

ザマアミロ 運転下手糞で飛ばすからだよ。しかも路面凍結しているし。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --