携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  なんでもかんでも怒るスレその4

386: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/03(火) 15:16
先日、取引先のボンズ前にわが社の人間に電話をかけてきたとき、
たまたま当人は緊急の忌引きを取ってたんだが、
「○○さんいるっすかぁ?」
「○○でございますか。生憎お母様が急死されまして、休んでおります。申し訳ございません」
「えぇっ、休みかよぉ?せっかく今日アポ取ってたのにぃー。ナンだよぉ!チッ(舌打ち)!」ガチャッ・ツーツー

あまりの常識のなさにこれをウチの社長に伝えたところ、
社長からあっちの会社にクレーム入り、上司から焼きいれられたらしい。
どちらかというと、ウチが向こうを使ってやってたって関係だったし、
ボンズはウチの社員から仕事上、面倒見てもらってたと言ってもいい間柄だった。
ボンズの態度もヒドすぎたので、かなりキッツーく言ってやってた。
そして今日、注文あったのでそこに電話したら、そのボンズが出て、
「オレ、そんな気に障るようなこと言ったっすか!言ったっすか!言ってないっしょ!
 勝手に休むそっちの方が悪いんじゃねえっすか!」
って逆切れ。

確かに突然亡くなられたから連絡は忘れてたかも知れない。
でも、聞いたらそんなに重要でも緊急性を要する要件ではなかったみたいだし、
普通なら「それは大変ですね。ご愁傷様とお伝えください」って収め、
香典持って葬儀に参列したっておかしくない、っていうか社会人の常識としてそうすべき。

全く非常識にもほどがある。
これも向こうにクレーム入れて、クビにしてやろうか!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --