携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  なんでもかんでも怒るスレその4

392: 名前:386投稿日:2006/10/03(火) 16:58
そこの会社は、まあ一応東京本社の大手企業の出先で、
そのボンズは、2・3年前にそれなりに名前の知られてる私立大出身。
おそらくは、自社の規模と有名大出身ってだけを鼻にかけて、
函館あたりの中小企業なんて見下してる部分があるんだと思います。

それにしても取引先にタメ口で、なおかつ冠婚葬祭に関する常識もない。
アナウンサーとか見てるとわかりますけど、どんどんレベルが下がってきてますねぇ。
たぶん、そのボンズも
「イナカの5流企業のクセに、エラそうにしやがって。何でオレが怒られなきゃなんねんだよ!」
って反省なんてしてないんだろうなぁ・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --