携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  新規スレ立て依頼はこちら

28: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 15:40
えっと、お一人か、お二人くらい、賛同なさってくれたようなんですが。

----------------------------------------------------

スレタイ/大いに自慢スレ

テンプレ/
声高々に自慢なさってください。
他人の自慢ほど、気にくわないものはありません。
煽りが多い事も予想されますが、
アナタは大イバリしてスッキリしたのですから、我慢スルー。
煽りたい方も、なにとぞグッとこらえてやってくださいませ。
アダルト系自慢はアダルト専用板がございますのでそちらで。

注) sage進行の方が良いかもです。

----------------------------------------------------
こんなんでどうでしょう?>賛同してくれた数名の人&管理者様

今のウチに付け加えるところ、誤字脱字、
『やっぱ止めよう?』という気弱な意見(笑)
出しておいてくらはいね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --