携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  新聞に載った事件・事故++Part6++

28: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/06(火) 10:53
警察も容疑者がだらしない性格で良かったと思ってるだろうな。
キレイ好きなら物証とりずらいだろうし。
ゴウケン君がいなくなり警察が容疑者に張り付いてたのは
車の掃除をしないか見張る意味もあったと北芝が言ってた。
TVのチカラが女の子の霊に聞けばいいじゃん。
>>21
佐藤氏はサカキバラの時犯人像が大はずれだったのになぜかそれから
テレビに出るようになった。今回はどうでしょうね。
あと警察の記者会見で「保険金がかかってましたか?」と記者が質問したら
警察は「それについてはお答え出来ません」だと。
余計な憶測よばないためにもはっきり答えろってかんじ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --