携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ゴミ屋敷】函館市内☆汚宅訪問【最低】

177: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/29(日) 21:50
実は友人の実家があそこの近所なんだが、実際周辺住民の不安はかなりなものみたいですよ。
当然、複数のしかるべき役所にも相談はしてるみたいですが、
「実害の出ていない現状では・・・」ということで、行政としては手を打てない状態らしい。

でもたとえば、あれだけの廃棄物を小さな場所に貯めこんでいては、
それらの腐敗・悪臭・害虫などの可能性を考えれば、何らかの対策は必要でしょう。
それに、火事の問題も常に心配されてます。
本人による出火だけでなく、遊び半分で外部に積み上げてある可燃物に火をつけただけで、
結構な火災になることも想定されますし。
また、周辺の不動産価値にも影響してくるのも必至ですよね。

ご近所の人たちは何とか注意しようとは思ってるようではありますが、
通常のコミュニケーションの取れる方ではないみたいだし、もし逆恨みでもされた場合、
取り返しのつかない事態にんることも考えられるので、二の足を踏んでるみたいです。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --