携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第6弾

208: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/05(火) 17:21
先日、五稜郭北洋前交差点で、梁川→ダイエーに向かう真ん中車線先頭で信号待ちしてた。
そしたら左側にいたダンプ(が信号変わった途端に幅寄せしてきた。
あそこはダイエー側に向かって左が細くなってる上、渡ると客待ちタクシーの列でなお狭くなってるので、
左側からの直進は控えるべきなんだよね。
ちなみに(T舗装で、ナンバーは斜めに装着して見づらくしてた。)

なのにそいつは、故意にぶつけてもいいってな感じで寄せてきやがった。
こっちは子供も乗ってたから不本意ながら入れてやったけど、
ウィンカー出すとか何とか意思表示でもしてたら譲ってもやっただろう。
でも、譲られても何の挨拶もなし。

で、今日某コンビニに行ったら、駐車場ガラ空きなのに、何台分も使って横付けしてるダンプがあった。
そして車体にはT舗装のロゴと、見覚えのアルナンバーが。
こっちが車停めたら入れ替わりで走っていったから文句も言えなかったけど、
あんな従業員雇ってるような会社は長くはないな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --