携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第6弾

423: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/11/08(水) 11:40
自分は以前トイザラスにステップワゴンに当て逃げされたとき、ナンバーが見えないで捕まえることできなかったよ。
エスカレーターで上に上っている時に駐車場の自分の車を見ていたら、ステップワゴンがバッグで思い切り当てられ、急いでエスカレーター逆走して追いかけたけど数10m先を急いで逃げやがった。
BODYのステッカーの字は認識できたのに、ナンバーはナンバカバーがされており数字は認識不可能だった。
ナンバーより小さいステッカーの文字は認識できて、ナンバーの数字が認識できない。

警察官も「車種だけでもわかっても捕まえるのは難しいね。」。
     「警察のほうでも悪質なナンバーはその場で職質する」。

修理代は30万弱。前バンパーに センサーや死角カメラがついているから修理代掛かるし、大雪で事故が多かったから修理が沢山あって半月くらい預けた。
丁度の去年のクリスマスシーズンだった。
 ステップワゴン黒 運転手は髭+長髪。助手席に3歳くらいの男の子。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --