携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おしえてくださいm(_ _)m

218: 名前:文無し投稿日:2006/10/04(水) 18:55
友達の友達さ 俺 会社潰れて 迷ってた時に友達が とりあえず 居候してれって言われて 居たけど  初めは20000円 家賃込み飯 たばこ 光熱費込みで いいからって 言っておいて 後は前延のように 勝手に契約 人ん家でクソ 小便 洗濯 会合場にしてさ あっ いい忘れた もう一人居候居た そいつなんか 可愛そうだ 給与全部ババに取られてるらしい だから言ってやったんだけどさ 折半で部屋借りるべって その方がお互い 小遣いできるし まともな飯食えるど って ちなみに 俺は金払っても 飯 もらってない だから 今月は払わない 当然のはなし インスタントラーメンまとめ買いして 毎日ラーメンさ 飽きて来た どっか 施設に入れないかな 安定するまでさ このままだと 今年一杯 生きて居れるかわからない もう 少しだけでも 生きてみたい 希望を捨てたくない


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --