携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  育児・教育スレッド Part5

435: 名前:親友投稿日:2006/11/08(水) 00:08
聞いた話なんですが(´・ω・`)で教師に的してない人が担任になっている、という話を聞きました。

特定の生徒に対して差別をしたり、出来の悪い生徒を他の生徒をも巻き込み教室内で疎外する行動や言動で苦しませたりして…まるで教師が生徒をイジメるがごとく授業してるらしいのですが…
その子の親は教師の対応があまりにも酷いため話にならないと判断して直接、教育委員会に抗議しに行ったみたいですが教育委員会の幹部に教師の親が居た、らしく問題はその場で揉み消されみたいですね。
結局、親は泣き寝入りしてるらしいですが

もし、この話が事実ならとんでもない事ですね

誰か、この内容に関して知ってる方が居たら教えて欲しいです(*_*)


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --