携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【寒くなったねぇ】 へろ板お天気情報 【雪降ったり】

91: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/11/16(水) 22:17
すみません
離婚手続きとか色々と面倒くさそうなので、あなたの嫁にはなれません

これからの時期、ツルッツル道路なのに
 「冬道なんて怖くないもんねーだ」と言わんばかりに、
爆走している人を見ると心から腹が立って仕方ないんです。
こっちは「絶対に事故を起こしたくない」とゆっくり気をつけて運転しているのに、
それを雪煙モウモウと立てながら追い越していく。
いくら普段は腹立てない私でも 「あんな車 事故っちゃえー!」っと思ってしまいます。

昔、江差に向かう途中の峠で そうやって私の車を追い越しっていった車が 目の前でスピンし、ひっくり返りました。
私はゆっくり走っていたから 止まれたものの、もしかしたら私も 馬鹿な追越をした車に
突っ込んでいたかも・・・と思ったら腹が立って仕方ありませんでした。
でも、勿論その女性運転手を助けましたよ。まだ若い娘でした。
たまたま通った郵便局のトラックを止め 警察・救急車を呼ぶように無線で伝えてもらいました。
そして警察には なんでこんな事故が起きたか一部始終を話しました

ただでさえ神経を使う冬道、乱暴な運転をする人のせいで余計な神経を使いたくないです。
そして余裕を持って早めに家を出るのも、無謀な運転をした人が事故を起こした時に助けるために時間を費やすからではありません。

ほんと、ここにビビリながら冬道を運転しているものがいるってことを知ってほしくて書きました。

長文失礼しました。
もう寝ます。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --