携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【スレ立てるまでもない話題その9】

208: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/30(月) 17:10
今日会社の入ってるビルの喫煙所で、同じビルに入ってる保険会社のオバチャン同士の会話。
「ウチの高校生の息子、最近オシャレして香水プンプンつけて夜出かけるから、
 “どこ行くの”って聞いたら“飲みに行く”だって。そうしていっつも午前様」
「ウチもそう。ホント困ったもんだねぇ。ハハハ」

って当然のように笑い合ってたけど、それって親の対応としてどうなのよ?
自分らも夜遊びはしてたけど、寝静まってから裏口からこっそりみたいにしてたぞ。
だいたい友達んとこに泊まりに行くんだって高校生になってから、それもすぐにはウンとすら言われなかった。
これだもん、夜中にガキどもが湧いてくるわけだ・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --