携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【スレ立てるまでもない話題その9】

384: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/12/19(火) 19:28
すいませんが、少しばかり怒らせてください。

えぇいっ、某印刷屋の女子社員!
受付カウンターの一番近く、真正面にいるくせに、いつもいつも「いらっしゃいませ」もなく、
無言の仏頂面でノーリアクションってのは何事よ?
こっちが「○○さんいる?」って訊いても何の返事もなく、内線で風呂の中で屁こいたように
「○○さん事務所まで」ってつぶやいて後はシカト。
オレだけ嫌われてるのかと思い他社の人間に聞いても、やっぱ同じような態度だと。

今日に至っては、「毎度さん」と入っても、担当に取り次ぐ気さえなくシカトだったんで、
さすがに温厚なオレも切れて、
「テメー、池沼か!こっちゃあカネ払ってる客だぞ、フザケんな!」
って怒鳴りまくったんだけど、何で怒鳴られてるのかさえ理解出来ない様子だった。
で、そこの社員たちも、こっちがこれほど怒り、いつもそいつの態度は知ってるはずなのに、
注意しようともせず何気にそいつには腫れ物を触るみたいに扱うんだが、
社長の関係者とか、特殊な関係なんだろうか?
ま、こっちにゃあ全然関係ないし、今度やりゃあがったら、社長に直談判で取引停止にしちゃる。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --