携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★★街で見かけた変なドライバー&車PART14★★

97: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/20(金) 13:49
函館って本当に運転マナー悪いですよね・・・(ーー;)
自分は自転車で移動することが多いのですが、今年の8月に車に当て逃げ(厳密に言えばひき逃げらしいです・・・k察がいってました)されました。
おおきな怪我はなかったのですが、自転車に多少ダメージが・・・
あと腰の調子も悪くしてしまい、今現在も治っておりません。
なんとその車を運転していた運転手は交差点を曲がっているにもかかわらず、
わき見をしながら交差点に進入してきました・・・
現に、自分があぶないと思い、車を見たときには、運転手の顔は明らかに違う方向を向いていました。
ぶつかった後も、少しスピードを緩め、私の様子を見た後すぐに発進し逃げてしまいました。
多分私の様子を見て、勝手に「大丈夫」と判断したんでしょう。
もちろん私には絶対、非はなく、青信号で軽く左右の確認をし横断歩道を渡りました。
私はそのドライバーに言いたい。「せっかくあのとき治りかけていた腰の痛みがあの事故のせいでもっとひどくなり今でも治らない。それといまだに、町で自転車に乗るのがこわいです。」
今後このような被害者が出ないことを願います。長々と申し訳ありませんでした。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --