携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  年収なんぼよ?【3】

162: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/04(月) 22:50
>>160さんへ
まさにそうですよん。

180万じゃやだという人もいるけど、
うちはやっぱり愛がいいかな。結婚してしばらくたつけど、
新婚当時とかわりないもの。

負け惜しみとかじゃなくてね、
やっぱり貧乏でも夫婦仲良しがいいかな。

年収ある友達もたくさんいるけど、
旦那が浮気してたり、
タイに売春旅行してたりするよ。
奥さんはそれでもLVのバックとかたくさん買ってもらえるから、
旦那大嫌いだけど まぁ仕方ないかといっている。
結婚してしばらくたつと冷え切ってるみたい。

年収180万だと浮気できないから(笑)
あまりに小遣い少なすぎて、
女も寄ってこないから。

生活に余裕があるのはそりゃいいけど、
やっぱり一番 浮気されるのは嫌だから。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --