携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  年収なんぼよ?【3】

365: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/25(水) 19:06
>>361さん
同感です。
私も函館の労働条件の酷さは知った上での書き込みでしたが、
僻みや妬みの書き込みにがっかりしました。
何の努力もせず、毎日タイムカードを押して与えられた仕事だけをこなす
そんな人に限って他人の収入や生活を知りたがり、
自分より良い生活をしている事がわかると僻み妬みの連発
本当に同じ社会人として情けなくなります。

また実際に函館の企業と工事単価の相談をすると、
普段私が請け負っている金額と余りにもかけ離れていて
丁重にお断りすると、後日こちらの言い値に近い単価を提示してくるという
金を出したがらない函館の企業の体質がわかりますよ。
函館は一部の人間だけが潤い、従業員レベルは
甘い汁は分けて貰えない
やはり成功している企業は従業員を大切にしますし、
経営者と従業員の垣根が低いのが特徴と言えますね。
社長はセルシオ 従業員は軽四という企業が
函館の企業の実態を浮き彫りにしていますね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --