携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  年収なんぼよ?【3】

99: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/30(日) 12:20
函館では割りと名前が知れてる地場企業だけど・・・
月収20万 1%ずづしか上がらないし、ボーナスは観光客少なきゃ5万くらいのもんだ
こりゃー結婚して子供生むなってことなんだろうか
結局結婚直前までいってたのに将来設計をリアルに考え過ぎて女に逃げられ、未だ独身の30台男性の多いこと
勢いで結婚しておけばよかったと口々に言うね
男も女も(内面はともかく)老けると汚くなっていくだけだからな(笑
最近加齢臭がしてきたぜ(哀
30台独身女性も多い職場ではあるが・・・・
バブル前には初任給10万以下だったらしい。。どこの会社かバレるかな


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --