携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の病院情報【2】

18: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/10(木) 21:21
>>11
俺の母親も心臓悪くて救急車でその病院に運ばれたんだが
その日は土曜日で医者が居なかったらしくさんざん待たされて
門前払いを喰らって、国立病院に運ばれた、その次の日共愛会から
電話が来てそこで治療をしたわけでもないのに治療費の請求が来た、
病人をたらいまわしにしといて、自分らは何もせずに治療費だけ取ろうとしてる
おかしいよね、母親が入院してバタバタしている時になんて非情なんだと思ったね、
その母親は心筋梗塞で2週間後に亡くなった、3年前の暮れだった・・・
病院はすごい立派な建物になったが、医療の質はどうなんだろうね?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --