携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の病院情報【2】

323: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/12/31(日) 11:40
小児科のベンチで函病のボランティア(?)の人(エプロンして立ってる人)に「あらー退院したの?何日いたの?今日はどうしたの?熱あるの?せき出るの?」とでかい声で言われた。
たまたま入院した日にその人が居合わせて「こんな小さいのに入院だなんてかわいそうに!まーちっちゃい手に点滴して〜。」と言われた時も腹立ったけど。
別に悪いことしてるわけじゃないけど、なんとなく大きな声で言われるのは嫌だ。
それ聞いて孫連れて後ろに座ってたおばさんが「入院してたんだってー。かわいそうにねー。○○ちゃんもお泊りになったらどうしよう!」って言ってたのがさらに鬱。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --