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  ★★街で見かけた変なドライバー&車PART15★★

301: 名前:   投稿日:2007/02/08(木) 05:32
>>299 福祉車両だろうがなんだろうが、金属ピンタイヤは違反で駄目でしょ

302: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 08:02
>>299
政令で認めらていた場合OKだが
認められているかどうかは調べてない
ほかに身障者は、スパイクタイヤつけたりも出来るはず

303: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 08:09
危険!ストレス解消にドリフト走行 中学教師

http://www.sanspo.com/sokuho/0207sokuho031.html [source] [check]

304: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 10:09
七飯走ってる便所くみ屋30キロで国道走るなや

305: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 13:55
↑うんこ こぼしたらヤバいからでないの?大腸菌もヤバいからねぇ。大目に見てあげて。

306: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 15:12
そういやあ流通センターでドリフトしてた人にも教師してるって言ってた
教師っのはストレス溜る仕事なんだね

307: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 15:54
どんな仕事にもストレスは付き物なんじゃない?ボケーっと家に居る人だってそうだし。生きてる以上は…

308: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/08(木) 19:21
信号待ちで、車のドア開けて「ペッ」ってやるの。ありゃヤメテ欲しいなぁ。踏んじゃったジャマイカ♪

309: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/09(金) 19:00
こないだそれやろうとして強風でドアが閉まって
挟まれたじじいがいた

310: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/09(金) 19:15
オレ、フルフェイスのシールド買う金けちって、してなかった時があったけど、
ある日、爺ぃのタンがそこから飛び込んできて、死にたいくらい臭くて、
泣きそうになった。  それ以来、シールドは欠かせない・・・Orz

311: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 10:34
先日スーパーの屋上パーキングでヤンキーなおね〜ちゃんが
キーをひねったとたん車が動き出し(ローに入れてた模様)
そのまま車とともに歩いて消火器?のでっぱりに突っ込んでた
出っ張りは無傷でしたが車はバンパーが裂けてた・・・
とっさにキーオフに出来ないもんなんですね〜
それにしても、今時マニュアルの軽なんて・・・あのね〜ちゃんに
漢 を感じました

それにしても逃げ足が速かったな
駐車場に置くときは、周囲に馬鹿っぽい車が居ないか確認する
必要性を改めて感じました

312: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 11:00
マニュアルギヤインでエンジン始動はしないだろう!ウィーンウィンウィンって二、三歩進む程度で。そのまま数歩あるくなんてありえない。ネタでも笑えない。

313: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 11:03
>>312
ギアの時代に俺もやった事あるしやったヤツ何人も見てるけど、
それがそうでもないんだって。人間不思議な物で車と一緒に走るん
だって。ほんとキーをオフにすればいいだけの話なんだけど不思議な
もんだ。

314: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 11:09
俺も経験はあるよ!けど始動時、車ごと震えるからすぐ切った。そのままいく人って理解が出来ない…わからない。。。俺がすばらしいのかな?みんなが普通で?

315: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 11:21
最近のマニュアル車はクラッチ踏まないとエンジンかからない仕組みに変わってきている
シートに座ってならすぐにイグニション切ることできても、ドア開けてキーだけ差し込んでる様な横着な奴ならとっさに対応できないべ

316: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 11:26
それはトロい奴だ!普通はガコンといった時点で切る!どう考えても切る!切れないのが普通みたいな言い方をしているが、それじゃ俺はマトリックス並に反射神経がいいのか?

317: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 12:07
>>315
最近のマニュアル車ってマニュアルの車ってトラックとかスポーツカー
以外まだあるんですか?カタログに載ってないですが特注?

318: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 12:20
ワゴンRワイドのマニュアル乗っている奴をよく見かける。
マニュアルになるとコラムじゃなくて、センターにある。
貧乏臭い。

319: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 13:17
>マニュアルになるとコラムじゃなくて、センターにある。
貧乏臭い。

コラムならリッチなのか?ワゴンRに乗ってる時点で貧乏人だろ。

320: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 14:54
昔は、マニュアルがコラムになっている車は、タクシーか教習車しか
知らなかった。
センターにある、マニュアルが貧乏くさいとは...
時代が変わってしまたなぁ。

321: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 15:46
俺は好んでマニュアルに乗ってますが?
オートマ=貧乏なんて人としてキャパのない方ですね。

322: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 16:16
ATはあんまり好きでないな。運転していてつまんない。
それと、自分と車が遠くなる気がする。安全意識とかの点でも。

最近の若者はいきなりAT車乗ってやがる。まずはMTで運転技術とか必要最低限の整備知識を身に付けてからAT乗れ。

323: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 16:20
メルセデスやBMWも本国ではMTなんだよね。

324: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 16:31
うん、MTでドリフトを体で覚えるべきだね。

325: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 17:43
しかもディーゼルが基本だしね。

326: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 17:55
馬鹿ドライバーいっぱい?!
http://001.gamushara.net/mongoose/data/baka.jpg [source] [check]

327: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 18:03
仕事とかでMT車運転頼まれた時ATしか乗れないと困るから、自分の車もMT。
昔、勤めていた会社は駐車場が狭く、車を入れ替えしないと帰れなかった。
ATしか乗れない人は、MT乗れる人に頼んで車を入れ替えしていた。

328: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 19:13
冬はアニマルの方が、なんとなく安心だよね。遠乗りする時はオータマが便利だけど、両方くっついたのないかぃ?

329: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 19:25
>>328
最近はやりのシーケンシャルなんて如何?
結構楽しいですよ
6速とか7速とか有るし結構楽しめます

330: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 19:43
今ならMTよりAtのほうが早いべ。

331: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 20:20
スタックした時、前後に車ゆらして出る時はMTが楽チン。
普段はATが楽チン。
>>330
ブレーキの交換時期?

332: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/11(日) 21:38
連休中の大渋滞の中はATに限るけど、長距離なら燃費の伸びるMTだろう。
でもギヤチェンジの下手な奴のMT車には乗りたくないな。
昔 いすずでNAVI5っていう変なシフトがあったけど
姿を消したって事はダメだったんだろうな。

333: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 00:22
>>332
NAVI5は進化して生き残ってた模様
http://www.isuzu-elf.jp/products/transmission_s04.html [source] [check]
こんな感じです
いすゞ自体乗用車が絶滅したので、必然的に一般の目に付かなく
なったみたいです

そして、長距離なら、6速シーケンシャルとかでオートドライブ付きなら
結構燃費がのびますよ

レクサスあたりの8速ならどうなんだろう?
排気量が元から大きいので燃費語るような車ではないとおもうけど・・・

334: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 08:25
MTが燃費いいとか言ってる人って何年前の話してるんですか?
家の会社のおばちゃんもマニュアルで無いとダメだとかって
叫んでますが、カーナビ見て感動してた。やっぱりその手の人って
時代が止まってるんだな〜と感じた。

335: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 12:33
同じ車種であれば構造的にマニュアルのが燃費は良いのでは?

3000ccのATと2600ccのMTの2台を所有してるけどオラはMTに好んで乗ってます。
函館〜旭川を月に二回は往復してるけどマニュアルでも気にならないっす。

336: 名前:名無氏投稿日:2007/02/12(月) 12:40
DQNな知り合いがいつも車検(2年)ごとにエンジンOILを交換していたが、
2月になりカレーのルー入れのマークがメータに点灯したまま、5日間走行し
エンジンが壊れたそうな。     ワロタ!!!

337: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 12:42
>>334
郡部のおばちゃんはMT限定免許なんだよ。
しかし軽四や商用車の場合同一車種 同一排気量だと
明らかにMTに軍配が挙がるぞ。
実際に燃費競技会ではスーパーカブベースのエンジンに
MTと言う組み合わせ。
ATのほうが燃費が良いと言うのは極一部の最新車だろ。
っていうか、そんな車種にMT車の設定はないのでは?

338: 名前: 投稿日:2007/02/12(月) 12:44
>>336 >知り合い って車をチャリンコか何かと勘違いしてるか、低脳クンか…?!

339: 名前:334投稿日:2007/02/12(月) 13:24
>>337
ちなみにそのおばちゃんは何を勘違いしてるのか解らないが、
同僚の車の事を「ハイブリッチだから油食わないんだってね〜」
とかって周りに言いふらしてる。「ハイブリッチ」って何だよ?

340: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 14:52
ハイブリッチ(ハイブリット)を知ってると言う事は、時代が止まってる
ほどではないな。君もおばちゃんと仲良くシナジードライブしておくれ。

341: 名前: 投稿日:2007/02/12(月) 18:45
336 みたいな人は多いんだろ〜ナ!

342: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 19:31
素朴な疑問なんだけど
何故、函館新道の
函館から大沼方面や、函館から上磯方面までの間って
オービスとか無いんだろう・・・
無茶に飛ばすやつ多すぎ

343: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 19:38
オービスあっても一時的にその場が治まるだけで、過ぎたら用意ドンじゃん。常に走る飛ばし屋は知っちゃってるし、意味ないんだよね。

344: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 21:05
函館新道と五号線 大野新道は夜遅くまで覆面いるよ。
普通のパトカーでいそうな場所で待機しているのは良心的だけど、夜の覆面はわからない。

345: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 21:31
オービスの少し先でレーダーかけたらメッチャ捕まるのに
オービス過ぎたら安心してアクセル踏むしレーダー探知機鳴ってもオービスだと思ってるからね

346: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 23:09
>>345
おぉ、それはナイスアイデア

347: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/12(月) 23:57
実際昔やってたじゃん。けど反感やら苦情の嵐で、札もやめたらしいよ!

348: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/13(火) 00:14
>>342
その区間もそうだが、
おれ的には中山峠の函館から札幌へ向かう登り2車線道路が一番必要だと思う。
別に法定速度遵守するつもりはないが、あの区間だけは流れにのると冷や汗が出るときがあるよ。

349: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/13(火) 00:17
函館の取り締まり
結構為になる。レーダーの動画あり。
 http://hokkairoad.hp.infoseek.co.jp/index.htm [source] [check]

350: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/13(火) 06:51
あまり知ってる人少ないけどオービスとは警察の天下り先のための
物です。あれって機械と設置代で1億近くかかります。
最高に儲かるように出来てるんです。

351: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/13(火) 20:54
そうそう
そんで、レーダー探知機も実は・・・・
オービス作って探知機の需要を掘り起こして
2度美味しい・・・

352: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/13(火) 21:42
>>351 マジレスか?

353: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/14(水) 08:32
オービス作ってる会社=レーダー探知機作ってる会社

354: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/14(水) 18:28
>>352
何年か前に道警がレーダー探知機を規制しようとしたが
ぽしゃりました
これが何を意味するか???
350さんと353さんの言われることがすべてを物語る・・・

355: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/15(木) 23:42
>>345
大野新道のオービス付近で、オービスのある反対車線で覆面が隠れてたりするよ。
レーダーはオービスに反応するから全然わからない。

356: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 05:26
通勤で函館新道を使っているがインターの合流で加速車線の意味を知らない奴
大杉。途中で止まって合流しようとするバカもいる。
だれかこいつらに道路交通法を教えてやってくれ。

357: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 06:44
>>356
前に大中山から上がったときに前を走ってた軽四が合流できずに止まった
クラクションならしたら坊主頭のアンちゃんがキレて怒鳴りながら降りてきた
道交法以前の街です『函館』

358: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 08:24
合流車線の意味って?
バトルする車線って事でいいですか?

359: 名前: た 偽投稿日:2007/02/16(金) 09:37
↑ DQN逝ってヨシ!!!

360: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 10:22
そもそも道路計画が悪いんだよ。
普通は合流車線の場合二車線化するんだけどな。
+ 譲り合いの気持ちが無いウマシカのおかげで
更に悪循環になっている。

361: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 10:41
合流するときにブロックされるから、強引に突っ込む形で入らないと駄目だよ。
高速の合流でブロックする車って函館だけだぞ。

362: 名前: 投稿日:2007/02/16(金) 14:35
↑ だから汚島のドライバーはマナーやモラル以前に、ルールや法規を知らないDQNだらけと転勤族に言われるんだなァ!!!

363: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 14:52
函館新道ってさ、「集団」の規則的な流れがないよね
オレは追い越したい、
オレはゆっくり走行車線行く、
オレはゆっくり追い越し車線行く、
ゆっくり追い越し車線の車をウインカーも出さず、走行車線から抜いてったり
こんなのが、個別に一台一台、めちゃめちゃな動きをするもんだから
たまったもんじゃない

364: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 15:05
結局、やっぱりバトル車線で間違いないじゃん!

365: 名前: 投稿日:2007/02/16(金) 15:25
↑ おまえ ウザ杉 氏ねや!!!!!!

366: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 15:41
函館のクルマって青森よりマナー悪いぜ

367: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 15:53
函館新道、追い越し車線で前の車が走行車線の車と平走してたので右ウインカーを点けても知らんぷりξ
意味わかってるのだろうか…

368: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 17:10

俺は右ウインカーで駄目ならロングクラクション!

369: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/16(金) 20:50
並んでるのが二台とも、明らかにやっちゃんベンツンだったらどないや?俺なら…パッシング+ヤンキーホン+ジグザグ煽り!それでもダメなら…ユーターンする( ̄□ ̄;)!!マイッタ

370: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/17(土) 00:51
>>369
やっちゃんベンツンなら新道でなら追い越そうとする前に
追い越せない速度ではしっとるんとちゃうやろか?
脳内物質出まくりモードで走ってると思うぞ

371: 名前:  投稿日:2007/02/17(土) 05:21
結論はこの地区のドライバーは、法規・ルールやマナーが欠如しとるちゅー事やな!
糸冬 了 … ! !

372: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/17(土) 10:47
譲って貰ってハザードでお礼、追い越し車線での右ウインカーは、
元々トラックドライバーの間で使っていたローカルルールというか・・・。

自動車学校で教えないようなものを、パンピーに望むのもどうかと思う。
パッシングしても判らないかもな。  必死で走ってんだろうなぁw

373: 名前:   投稿日:2007/02/18(日) 14:34
先週ラーメン屋でアラジンの魔法のランプのまーくがメータの中で点いてるけど、何かイイ事あるかな?って言ってるオトコいたわ!図体だけデカい変なヤシだった←酒呑み過ぎだわ。

374: 名前:   投稿日:2007/02/18(日) 17:53
↑ 信じられナーイ!

375: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/18(日) 18:26
↑おっ!アルシンドウだったか?

376: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/19(月) 12:03
ウインカーつけなかったり遅いのは函館に限ったことじゃないね
浜松ナンバーの茶色のCR−Vもピッタリ停車してから、おもむろに右折の合図だもん

377: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/19(月) 12:39
名古屋もウィンカー点けないな。
車線またいで走るの好きだし。

378: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/20(火) 04:28
マナー以前の問題で走り方がわからないってことか。。。

379: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/20(火) 09:54
函館はマナーが悪いと言うけどどこの街も同じ!何かするとすぐ、函館は函館はと言う人は世間知らず!

380: 名前: 今井 隼人投稿日:2007/02/20(火) 10:22
皆さん・公共の場での携帯電話はマナーモードで!話はミュートで!

381: 名前:へろぺろ名無しさん投稿日:2007/02/22(木) 11:09
>>379

汚島地区のドライバーは、マナー以前の問題でルールや法規を理解してませんが。

なにか???

382: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 18:44
379は渡島以外で運転した事があるのか?
道内は、どの地方も酷いぞ
特に旭川近辺や北見・網走

383: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 22:32
釧路 帯広 稚内 小樽 札幌近辺 室蘭 苫小牧も酷いぞ。

384: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 22:49
合流でこれほどモメルなら、
将来料金所なんかできたらどうなることやら

函館にETCレーンなんて、ある意味恐ろしい

385: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 23:13
お?函館の次は渡島ですか。でその次は北海道ですか?

386: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 23:31
>>382 >>383
結局北海道の主要都市ほぼ全部じゃん(笑)
つまりはドングリの背比べって事

387: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 23:37
>>386
"じゃん"ってウマシカ東京モンの言葉だよ、
恥ずかしいからやめませう

388: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/23(金) 23:42
>>384
心配ないと思いますよ
有料になったらみんな側道をすっ飛ばすと思うので
高速の下で事故が続発するだけです

馬鹿が有料道路に入り込むとは思えない

389: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 07:26
>>387
東京に何かコンプレックスでもおありで?

390: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 11:20
どこにでも自己中な運転する奴はいるが、函館は一般庶民にも多いのが特徴だよ。
外見で判断できないし、なんであんなにカリカリして運転しているのか理解に苦しむ。

>>387
「じゃん」ってそんなに気になるかい?
「んだ」「だべや」とか微妙な濁点のついた言葉の方がよっぽど気になるけどな。

391: 名前:   投稿日:2007/02/24(土) 11:31
>>390 んだね!!!みんなカルシウム足り無いから、事故や違反者が多いんだべさ。

392: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 11:32
俺は転勤族で函館に来て2年目。
カリカリになるぞ。 道を譲る精神がなくなった。
車間距離あけて走るとドンドン割り込まれる。
1台だけ入れてあげると、譲った後の車もドンドン入ってくる。
先詰まり交差点だから、交差点に進入しないで待っているとロングクラクション。
運転して疲れる街だよ。
糞函館。

393: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 12:29
函館新道七飯藤城〜函館IC間は、道央自動車道が七飯まで開通しても
無料であり続けます。

これはすでに決まっています。

あと、
七飯藤城から七飯本町までって本線走る意味があるのかと、いつも七飯藤城から
乗って七飯本町で降りる車を見ると思ったりします。

あと、頼むから加速区間で一時停止しないで下さい。
そういう奴はろくな加速がしないので、こっちが追突しそうになります。
追い越し車線をいつまでも走らないで下さい。
あんたが100km/hで走っていても、こっちは120km/hなんです・・・

自動車専用道路(高規格幹線道路)の走り方を知ってほしい。

ブツクサブツクサ・・・

394: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 14:38
高規格自動車道って、乗用車の制限って120Km/hなのかって突っ込まれ
そうだな・。。。。w    ま、追い越し車線って文化を知らない人たちも
少なくない田舎だ。  優しく激しくパッシングとクラクションで・・・w

395: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 16:27
>>なんであんなにカリカリして運転しているのか理解に苦しむ。
車に乗った瞬間カリカリスイッチが入っている変な奴多い。
いきがって人に迷惑掛けたがる田舎者の習性なんだろう。
煽るなんてそのいい見本。別に車間をつめているだけだが、やっている奴
は相手が嫌がっていたり、困っているのを自分が強くなったと思って調子
にのっている。この類の女性ドライバーが多いのも道南の恥ずかしい特徴。

396: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 17:08
ETCカード
ハイウェイウォーカー
ネクスコ
ハイウェイテレフォン
スマートIC

函館の人には未知の言葉ばかりだろうな

397: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 17:32
俺はETCは札幌帯広苫小牧によく仕事で行くから使うな。
ハイウェイウォーカーも持ってくる。

俺が一番ビビッタのは函館から苫小牧に行くとき、高速のSAのGSで入れようと思ったら虻田のSAでガソリンスタンドが朝9時から夜5時までしかやっていなかったことだよ。
ガソリン入れるのに高速降りて、夜間やっているところまで下走った。
北海道の凄さを感じた。また夜間、苫小牧から日高山脈越えて帯広行くときは注意。夜間は苫小牧から帯広までGSがない。苫小牧で入れておかないと駄目だぞ。

398: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 17:36
車とは関係ないけど、ジャパンネット銀行やセブン銀行が道東・道北 帯広釧路の市内で お金おろせなかった。
なぜなら道東道北でセブンイレブンにATMが出来たのはつい最近。
このネット銀行は銀行のATMでカードが使えない。

399: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 17:58
今日、自転車で路肩を走っていたら、サンバーが路肩を逆走してきやがった。
あやうく正面衝突するところだった。ふざけんな!
その車は、曲がってすぐの駐車場に入ろうとしたんだろうけど、いくら距離が近いからといっても路肩を逆走すんなや。
たるんでるぞ。

400: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/24(土) 18:26
いやいや、昭和タウンプラザを出て、歩道を逆走してブックオフに入るバカたれもいますから…。


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