携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  育児・教育スレッド Part6

463: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/27(火) 10:39
先日、教師をやってる友人の親が急に亡くなった時の事。
葬儀の最中に何回も家電が鳴ってた。
不審に思い友人に聞いてみたら、教え子の親からで、
亡くなった当日、三者面談があったんだけど、事情が事情だから
本人達へは学校から説明してもらっていたそうだ。

そしたらその親が、「ウチの子の一生がかかってんのに、そんな事でいいと思ってんのか!」
って、当日からガンガン電話があり、翌日の葬儀までまだかかりっぱなし。
別に担任が同席しなくても、進路指導の先生でもいいし、葬儀が終わってからでも不都合はないらしい。
なのに、何が気に食わないのか、ストーカーかクレーマーまがいのしつこさで、
嫌がらせと言っていいような攻撃を仕掛けてくる。

本人「もう辞めたい・・」ってこぼしてた。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --