携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の皆さん教えて下さい

405: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/09(水) 10:12
自分達が他人をバカ・ジャガイモ呼ばわりするのは平気だが、言われた相手から反撃されると、
「謝罪しろ」だの「品性がない」だの、良識に欠けているのはどっちなんだと言いたい。
全くどっかの独裁国家と同じだね。

私達は地域の活性化・発展のために知恵を出し、実際に汗もかいてます。
函館を代表するイベントをいくつも、ゼロから育成した実績もノウハウも持っていますし、
福祉や地域発展に具体的な貢献もたくさんしていると自負しています。
なのに、全くそういった活動に携わったことすらなく、
自ら汗もかかず苦しみもせず、外野から手を汚さずに評論家宜しく批判ばかりしている。
それも偏見に満ち満ちて歪曲された視点からのみ。

これでは議論にも何にもならないよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --