携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第8弾

260: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/21(水) 21:42
首は事故直後ではなく、一日二日後あたりに痛くなるケースが多いから、
明日の朝一番で整形に行って、とにかく「痛い」って言えば、
最低でも全治5日くらいの診断書は書いてくれるよ。
ってか、患者が痛いって言ってる以上、嫌でも書かざるを得まい。
普通なら、あまりお勧めできるやり方じゃあないけど、事が事だけにねぇ。

出来得るなら大門○○病院か、湯の川××病院なら診断書すぐ書いてくれるよ。
モラルリスク病院も、こういうときには役に立ちますね(笑

あとは自分の任意保険の会社か代理店に報告し、
任意保険の中に入ってる「搭乗者傷害保険」を使用する旨を伝えときましょう。
限度が1000万円なら、入院で1万5000円×入院日数、通院5000円〜8000円×通院日数
(500万ならその半分)が、最高半年間もらえます(1000万円以上かけてても、1000万円と同額)。
対物賠償も人身賠償も使ってないので、次年度からの保険料アップはありません。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --