携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第8弾

346: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/03/21(水) 23:52
函館は…と言う方は仕方なしに来た方がほとんどだと思います。私も以前帯広に仕方無く住んでいました。
帯広のミニコミ誌の読者投稿欄には移住者が「帯広は…」とこの掲示板にあるような苦言がよく投稿されていました。
私も「そうだそうだ!!」と同感して粗捜しばかりしていました。でも2年位して帯広が好きになってからは「そんなこと無いよ」という気持ちに変わりました。
転勤などで仕方無しに来た方はどうしても悪い点ばかり目に付きます。確かに函館の運転マナーは悪いと思います。
いちいち気にしていたらイライラして安全運転なんか出来ません。私はマナーが悪い人がいても気にしないようにしています。
また、「私がマナーを教えてあげる。車線変更はこうするんだよ…。」というような心意気で毎日運転しています。
そう思いながら運転するとイライラしないですよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --