携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  除霊できるとこ教えて

178: 名前:&投稿日:2006/11/28(火) 11:23
>174>175
はぁー・・・・・・・
だからな、霊がいてもいなくても、死後の世界が存在しようとしまいと、どっちでも関係ないだろ、っていってんだ!
オマイさんの”不都合”がたまさか霊障由来のものだったとして、それがどーした。
オマイらのいうことは、交通事故の原因がすべてスピード違反である、というのと変わらん。
現実には色々あるし、もっといえば常に複合した問題が背景にあるだろうが。
どんなに気をつけていても運が悪いとしかいいようのない事故もあるしな。
ようは単純な因果論の、さらにエキセントリックな部分だけを取り出して騒ぐのは、あんまりよいことではないぞといっているのだ。
除霊も方法論として試してみるのはいい。
効果があればそれはそれで喜ぶべきだろうよ。
だが、そういう「議論/確認のしようのないもの」ってのは、弱っているときほど離れがたいものになるからな。
相手が取り込むんじゃないぞ。オマイらが寄りかかって離れられなくなるんだ。
それくらいは理解しろ、という話だ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --