携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  除霊できるとこ教えて

325: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/03/07(水) 10:55
ここで霊の存在や江原さんをバカにしているアホどもは、
自分が死んだらまさか無になると考えてるのか?それでなんとも思わないのか?

霊魂も死後の世界もあります。
日本でも外国でもアメリカでも死んでからよみがえり死後を見てきた人はたくさんいるって否定できない事実をどう説明するんだよ!
科学なんて個の世界の上っかわをちょこちょこなぞってるだけで、心も魂も存在を説明できていないしできないって江原さんも言っていた。
ほんとにその通りで科学は大宇宙の中の1ジャンルにすぎないってことを理解できていないんだから、勉強ができても人生的にはアホだ。
高い次元から世界を見れば、人間が金魚ばちの中を観察しているようなものだって。
それをわからないやつは来世でも過ちをくりかえす輪廻なんだって。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --