携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  除霊できるとこ教えて

70: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/14(水) 01:15
おっ!スゲー人発見!
>>68
って、死んだ事あるの?
何で分かるの?死んだら無になるの?何で分かるんだろ〜?不思議だなぁ〜???
科学で証明されてるの?死んだ人からアンケートでも取った?

本当に適当な事言うよね〜。死んだ瞬間って、ほんの少し体重軽くなるの知ってた?何かが抜けて、体重軽くなるんだよ!科学で証明されてる。まぁ、それ以降は、科学では証明出来てないけどね。

根拠の無い自分の思い込みだけじゃん!
きちんと調べもしないで、思い込みだけで言うのは、止めた方がいいですよ。根拠が無いなら、断定しない事。説得力に欠けます。

無知な、あなたの頭では、理解出来ない事は山程あるのです。
全て思い込みだけで、判断しない事です。
信じる気持ちが無いなら、あなたには関係の無いスレです。
単なる荒し!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --