携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  除霊できるとこ教えて

71: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/14(水) 01:23
>>69
だったら相手にしなきゃいいんです。
と、言っても同一人物かどうかわからないんであなたに書いても仕方が無いか!

他人をムチ呼ばわりするという行為が、相手に対する敬意がないって言うことなんですよ。
そのような人の言葉を誰が納得できますか?その意味で「安い」んです。
自分のフィールドだけ詳しいということは、それ以外には「無知」だということでしょう。
ならばお互い同じ立場です。

しかも最後の方はめんどくさくなったのか、または勝ち目がなくなったとしか思えない泣き言です。
あなたは最初から「関係ないからすっこんでなさい」と書き無視すべきだったのです。
その程度の先を見通す力も無いような人の言葉はやはり「安い」としか思ません。

「安い」ことは悪いことではありませんよ。
多くの人は「安い」ものが好きなのですから。
当然、私もあなた同様「安い」人間です。
それを自覚するかどうかでずいぶん差があるとは思いますがね。
見ず知らずの人間を「無知」呼ばわりするほど、傲慢な人間にはなりたくありません。
そんな人間が「修行な場」だの「修練」だの・・・だから「霊が見える」とのたまく人種のレベルが低い、って言われちゃうんです。
否定派の主張をまともに勉強したことが無いのでしょうね。

そういうのを「盲信」というんです。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --