携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  除霊できるとこ教えて

76: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/14(水) 08:10
肯定派がいりゃあ否定派がいたって仕方ない事だろう。
ましてお題は、オフィシャルな場に直接お出ましになった事のない「霊」についてだし。

だから否定派として疑問を書かせてもらうね。
死後、人体の重量が多少軽くなったらそれが霊なん?
生命活動中は、身体機能意地のため、身体全体に無意識に力がかかっている。
当然心肺機能が停止したら、その力は抜けていくよね。
そうなりゃ、各所にかかっていた幾ばくかの重量が軽減されるだろう事ぐらい、
素人の我々が考えたって想像つくんだが・・
それと>>51の書いてる疑問に誰も答えてないんだけど?
あと、私からの質問なんだけど
@百歩譲って霊が存在するとして、その方々がお召し物を着られてるのはナゼ?
 有機物たる人間に霊があったとしても、無機物にも霊があるのはおかしくない?
Aどのレベルの生物まで霊があるの?
 生命に霊があるなら、アメーバだのウィルスだのにも霊があるという事だよね?
B生命を殺めると崇りや呪いがあるのなら、肉食生物は皆祟られてるんだよね?
 未だかつて、ネズミに祟られた猫、シマウマに呪われたライオンなんてのも聞いた事ないので。
 抗生物質打っただけで、何百億って微生物殺してるんですが・・・

肯定派の方々、以上の疑問(>>51含め)答えて下され。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --