携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スレ立てるまでもない話題はこちらPart11

210: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/04/17(火) 00:16
>>191

ああ、あそこね。
函館の出来事をつぶさにニュースにしてるみたいだけど。

以前、イベントの仕事で受付してた時に、
関係者以外立ち入り禁止の場所でデジカメ撮りまくる香具師がいて、
ちょっと注意したら、ニュースの取材です、っていうから許可したんだけど。

その後、知り合いから、お前んとこのイベントがブログに載ってるぞって
教えてもらって開いてみたら、その時のことが載ってた。

全然ニュースじゃないじゃん。
ブログならブログって言えば、しっかり断ったのに。
あ、いや、それなりの対応をしたのに。

みなさんも、イベント開催時には十分お気をつけください。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --