携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★★街で見かけた変なドライバー&車PART16★★

242: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/05/03(木) 10:47
函館4年目です。
函館の警察ってスピード違反とかにしか対応できないんじゃないの?
>>240の言うとおり、信号待ちにジリジリ進んでる車が結構多い。
右足の筋肉弱ってんるんだね、きっと…w

ついでに気づいた事を挙げるなら…
●駐車場の出入り口のド真ん中を走行する車!
出る車もいれば入る車もいるんだ!
●18時頃無灯火で走る車!
ライトは見えなくなったところを見えるようにするためだじゃないだろ!
いつも瞳孔開きっぱなしか?
●駐車場に停める車!
きちんと枠の中に停めろ!他に利用する人に迷惑だろ!
●ウインカーなしで車線変更する車!
自転車やゲームじゃないんだ!
●高速道路(函館新道)を走行する車!
80km/hで真後ろについてんじゃねーよ!サイド引いて金巻き上げてやろうか?
●譲らない車!
ここの人って譲る余裕がないのはないのは分かるけど大人としてどーなの?

挙げたらキリがないけど、函館に来て今でも感じていることを挙げてみました。
函館って人が中途半端に少ないから周りの気配りができないんだなって思ってます。

長文失礼しました、、、


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --