携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館モンダイ

466: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/09(土) 21:45
例えば前方に左右折の車がいてもブレーキしないで横をかわして行こうとする車を見かけます。
前の車が右折の場合は脱輪してでもかわして
左折の場合はセンターラインを大きくはみ出してでも行く車。
それでいて結局たいした意味がない。

コンビニなどのレジ待ちも。
会計中なのに自分の買い物の横にドスンと物を置く人。
重たいのなら仕方がないにしても、弁当とビール。正直イラッとします。

『待つ』ことってできないんですか?
それとも何かに追われて急いでるんですか?
ゆとりがないから譲ることや思いやることができないんじゃないですか?

もちろん札幌などでもありますよ。
それでも函館は特に目立ちます。

長文失礼しました。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --