携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  怪奇スポット☆PART3

297: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/11/21(火) 06:06
大野の隠れキリシタンの話題出ないな?
観さん、神さんも昔なつかしい「和久井の2時ですよ」で来てたよ!(^^;
手前の桜の名所の陣屋跡地もヤバイって言ってたし。
たしか、空港近くのおばけトンネルにも霊視しに来てたな。
もう十数年前に行ったきりで今どうなってるか知らないけど・・・。
隠れキリシタンはマジ見たし聞こえたし、知り合いでビデオに映ったって人もいたよ。
ただし、観さん、神さんは、女郎みたいな人達の墓だって言ってたけど、
ビデオに映ったのは髭もじゃのアイヌっぽいおじさんだったって。
数珠切れすぎだったしねぇ・・・?
人形の家、サリーちゃんの家とかなつかしいねぇ。
ただし、長崎屋裏の「血、汗、涙」の廃墟の看板は土地売りたくなくて
そこの地主が立てたんだってそこの親戚だって人に聞いたよ(^^;


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --