携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  怪奇スポット☆PART3

357: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/01/13(土) 19:28
今だから話す。
今でも日付は忘れない。
1998年6月30日。
中学2年生の俺はその日いつものように風呂に入り15分で風呂場から出た。
バスタオルで体を拭いていると右の2階へ上がる階段の前から視線を感じる。
見ると白装束を着て背があまり高くない。髪の長い女が立っていた。目はうつろで
俺の方を見ているわけでもなさそうだった。数秒ほど「あれ・・?」と
思ってその後とたんに怖くなっていそいで茶の間に向かって、母さんにその話しを
すると「やっぱり・・・。」と。その数日後「やっぱりって何?」と聞くと
この家にきてから(借り家)変な事が多かったという。棚に置いてあった
オルゴールが突然鳴り出したり、台所の電灯が突然爆発したり、と。
それから1年ぐらい経って(また)風呂に入ってたら隣から何か声が
聞こえる。
風呂の隣はトタンで出来た車庫だ。そこから聞こえる。
ブツブツブツ・・・・あいつが憎い。憎い。
翌日、親と一緒に借家の管理会社へ。管理会社は東京で原因掴めず、近所の人から聞いた。聞いたというより無理やり、借家の過去(どんな人が住んでいたかなど)を聞いてそこの家が自殺した心中した家だと知った。
円満で安定した公務員だった家族は、父親の知り合いの保証人になっために莫大な借金(数千万円で保証人が公務員なので審査枠が大きくなった)。
知り合いは夜逃げして、自動的に借金はその一家に・・・。
取立ては 裏筋で悪質な取立てがあったらしい。
払い切れず自殺したそうだ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --