携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【奥さん】スーパーどこ行ってますか?【お買い物】

16: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/07/12(火) 01:10
わぁ〜〜このスレ。タイムリーです・・・
皆さんにお聞きしたいんですけど・・・
@家に帰ってから、家計簿つけようとレシート見たら、自分の買ってない
物が打たさっていたら・・・
A値段間違い、値引き忘れが、今月に入って3回もあったら・・・(家に帰ってから気づいた)

ってことよくあります??またその場合どうしていますか?
私は、今日、某店に行ったら、買ったはずの無いキャベツ198円、
レタス100円なのに、198円・・・^^;
もちろん、キャベツなんか買ってない。きちんとキャベツがいないか何回も袋の中
チェックしましたよ。でも、キャベツ君はいない・・・
今日だけで、296円も多く取られてる・・
今月その店ではトータル464円多く取られてる・・
値段間違いは、証拠の購入した物があるから良いけどさぁ・・・
「家に帰ってから気づいたんですけど、買ったはずのないキャベツが打たさってるんですけど?!」
って、店に電話しても良いもん??
証拠もないしさ・・・疑われないかなぁ・・・
('A` )どうしよう・・・泣き寝入りするしかないのかな・・なんか悔しい


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --