携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【奥さん】スーパーどこ行ってますか?【お買い物】

299: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/31(木) 01:26
生協いいのかぁ〜
戸配だっけ?アレしてみたいな〜こないだチラシ来てたし。でもレインボーカード持ってないから
ダメだしね。
でも、あのレインボーカードだっけ?あれ作るのに預かり金みたいので、5000円も
取られるのは、カード作るのにしては高すぎだと思う・・・レインボーカード作りたいんですけど〜
って店員に聞いたら、5000円要ります。って言われてびっくりしたよ。
まぁ、解約するときにちゃんと返ってくるとは言ってたけど。

イトーヨーカドーは、売ってる物は、好きだけど、夜のレジがねぇ・・・どうも感じがあまりよろしくなくて。
昼間行くと、多分アレ主婦パートだと思うんだけど、夜より全然マシだから、
昼間行くことにしてる。昼間のレジは感じがいいかな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --