携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ゴメンね】2ch風ね〜12スレ目【どんどん続いちゃって】

101: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/04/29(土) 20:11
最近は肉くってないなぁ
歳かなぁ

ナバホ族にハゲがいないってーのは本当なのか?
薄毛用シャンプーを買ってしまった
トニックもあわせて10300円・・・た、高い!

102: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/04/29(土) 20:31
もしsageるのを忘れた場合、どのようなペナルティーがあるのですか?

103: 名前:っつ@らーめんばか投稿日:2006/04/29(土) 21:42
>102ラーメンにして喰ってまうど。

104: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/04/29(土) 23:39
sage忘れたら次の日抜け毛が一万本。

あぁチクショー ジンギスカン食べたい

105: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/04/30(日) 11:30
>102はん
花見ジンギスカンオフ会の幹事をやってもらうことになりますなw
肉はサホーク種
酒は国稀か陣屋桜
焼酎は北海道厚沢部町産「黄金千貫」使用 芋焼酎 喜多里か鍛高譚
野菜は七飯産か大野産
炭は北海道千島笹炭 ”ささぼー”
地産地消でおながいします

抜け毛1万本だけはごかんべんを

106: 名前:のんべ@9連ジャー投稿日:2006/04/30(日) 14:38
庭の桜は、まだまだ咲く気配ないけど夕方から外でジンギスカン。

107: 名前:萌える商魂!!投稿日:2006/05/02(火) 15:47
102改め萌えてます、春ですから
国稀が最北の酒造と有名ですが、「二世古」とか「福司」など北海道にはまだまだありますよ〜。
肉は天売だか焼尻だかの肉ですか?
個人的には中札内の白樺ジンギスカンが好きだなあ・・・

108: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/05/03(水) 21:11
>萌える商魂!!はん
よろしゅぅ
サホーク種は今はいろんなところで飼育されてるみたいですよ
おいらは去年の秋にピリカで食べましたです
「二世古」ってどんな味なんでしょうねぇ
今度ニセコに行ったら買ってきときますよ

ナバホ族御用達のシャンプーの使い方
指の腹で揉むように洗う
シャワーで徹底的に洗い流す (ナバホ族はシャワーを使っていたのか
ドライヤーですばやく乾かす  (ド、ドライヤーまで持っていたとは

109: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/10(水) 09:20
テレビの音を聞きながらご飯食べてた。
話題は芸能。
「ケミストリーとクリスタルキングのコラボレーションで・・・」
ケミストリーとクリスタルキングか、最近は再結成やらリバイバルやらで昔の人がよく出るなぁ
ゴスペラーズもラッツ&スターとだっけ?そうか、クリスタルキングとどんな歌うたうんだろう
なんて思っていたら
「クリスタルキングも20歳になり」
20歳だっけ?20周年て意味かな?しかも声が女だし
そこでやっと画面を見ました
そこにはケミストリーとクリスタル・ケイがいました

こんな年寄りの集うスレにようこそ萌える商魂さん

110: 名前:萌える商魂!投稿日:2006/05/10(水) 19:32
「コナン」と聞けば「未来少年」と応える昭和40年代の生まれですのでバッチグーです。

111: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/14(日) 20:11
点呼〜!

112: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/14(日) 23:50
えぇぇぇぇぇ 何故点呼!?

でも、呼ばれたらハイお返事。  (ハルクホーガン風に) イチバーン!

113: 名前:っつ@投稿日:2006/05/15(月) 05:58
…2(ッツー)

114: 名前:28号投稿日:2006/05/15(月) 20:47
円高そろそろ収まってちょ… で、寄り道したら3ですね

115: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/15(月) 21:27
いや、ただなんとなく(テヘヘ

116: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/05/16(火) 07:37
よんさまぁぁぁ

2日もたってるし・・・

117: 名前:のんべ投稿日:2006/05/16(火) 07:44
5りら
寝起きだす・・・

118: 名前:もず投稿日:2006/05/16(火) 17:50
音楽聴くならロックだぜっ!
ウィスキー飲むのもロックだぜっ!イェイ

なぜかゴキゲン

119: 名前:もず(代返)投稿日:2006/05/17(水) 16:42
なな〜つ

Hishikiでございます。
当分休場_| ̄|○
私を探さないでください。

120: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/17(水) 23:22
じゃ、私はイタコの口寄せで

うっかり八兵衛!
あたし「うに」よ〜ん うふーん お色気ムッチリよ!

あーこんなんでいいかねウニたんよ。ダメっつってももう遅い。

121: 名前:ポヨンチョ投稿日:2006/05/18(木) 08:37
ぬふ〜ん

122: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/18(木) 10:55
十月十日のへろさむです。
みんな元気で良かったよ〜・゜・(ノД`)・゜・。

123: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/20(土) 00:08
元気っつーか なんとか生きてるっつーか

それよか聞いてくださいよ。娘の頭の中の消しゴムですよ。
今日も上履きを忘れ、朝持っていったはずの傘を忘れ、
日常的に着ていった上着は忘れ、筆箱はかなりの確率で忘れ、とにかく忘れ、

その消しゴムはかなり性能がいいなぁ!
カド消しか!?エアーインか!?ニュースタンダードなプラ消しかぁ!?

ふぅ〜・・・・

あ、点呼は永遠に続きますから、皆さんお好きな数字でいつでも書き込んで下さいネ

124: 名前:っつ@投稿日:2006/05/20(土) 19:03
ジーコイレブン
爺さん家の犬も「ジーコ」(爺のコッコ略してジーコ)
でも呼ぶときは「ズぅコ」

わたしは小学生のとき
教室に入り気づいた
「あっ、ランドセルに何も入ってない。」(5,6回)

遠足の日に
ランドセルで普通に登校
学校の前に居たバスを見て思い出し
急いで家に戻り事なきを得た。

宿題を忘れたので
居残りしろといわれたが
それも忘れて帰った。

125: 名前:ひじき投稿日:2006/05/21(日) 12:09
ふふふふ・・・。

おひさぞな・・・。ココ、蒸しクソ暑くて泣けます。


えぇ、都内になぜか潜伏中(汗
(いや、マジで)

126: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/22(月) 07:22
な、なんかの密売とか??

127: 名前:ひじき投稿日:2006/05/22(月) 10:50
いあ、溶けないよう鍛錬兼ねた武者修行wwww


つか、早速アキバで煩悩全開してました(汗
(あそこわ、危険だわ・・・・)

128: 名前:28号投稿日:2006/05/23(火) 17:33
アキバいってみたーい!
昔の電気街の時しか知りません。電車で駅は通り過ぎるんだけどな。
メイドさんみてみたいっす。

129: 名前:H(ry投稿日:2006/05/24(水) 14:17
すいません orz


妙に馴れ馴れしいメイドさんにガンたれたのは内緒です orz

130: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/05/24(水) 16:43
冥土カフェにいってみたい
札幌に冥土居酒屋があるらしい

131: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/24(水) 23:03
ごくろーさ〜んで 5963ばーん!(点呼

ヒザに年齢がにじみ出てて、愛想笑いに無理があるメイドさんでよろしかったら
私が給仕いたしましょうかご主人様?

この前テレビで見たメイドさん、全体的にどう見てもアレで・・・
たぶんブームに乗っかって出来たやっつけメイド喫茶かと。
でもお客さんがいるわけで・・・
私「ちょ!アレっ見っ フガッ」
旦那「みなまで言うな。これはこれで(たぶん)ニーズがあるのだ。言うな・・・」
黙らされちゃいました。

132: 名前:ひじき投稿日:2006/05/25(木) 08:19
イヤッハー♪

ボークス(人形スキーのアレな店)で購入した素体に植毛して
ドールアイをブチ込みつつ
再上陸した牛(ゲトウェイ)のノートを買ってしまおうかと


・・・・こんなところまで来て、そんな人生かよと・・・・ orz

133: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/25(木) 10:04
あそこ行くとはじけちゃうわな。それは俺もよくわかる。
俺は俺コンのある通りとかが好きだな。煩悩炸裂しますわ〜w

134: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/05/28(日) 18:51
チョコQのスズメバチがどうしても欲しくてあの界隈をさ迷い歩いたことがありやすが、周りはみんなおかしなヤツばっかりだった・・・と俺も思われてたんだろうなぁ

うさメイドかよ! 想像してみたが・・・S系メイド喫茶みたくなるのか
「もまい、また、来たのかよぉ。これ飲んだらさっさと帰れよ!」

135: 名前:へろさむ投稿日:2006/05/31(水) 20:58
夕べ鉄兜をかぶったまま雪山で遭難し凍え死にそうになった夢をみました。
でなぜか満腹なんですよね。なんだったんだ???教えてうさジャンプ。

136: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/05/31(水) 23:07
お答えします。インターネットの夢占いがお答えします。

占い結果↓
--------------------------------------------------
あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした
夢に出てきたシンボルをちゃんと思い出せていない。
夢が深層心理からのメッセージではない。
--------------------------------------------------

だそうです。
つまり、深層心理からのメッセージではないと言う事は
実際に起こった事かと思います。
夢遊病の相談にのってくれるお医者様をお探し下さい。

つかスズメバチ!(生)
家の周り回りすぎ!ホントに勘弁!

つかラブリーうさたんメイド喫茶にはラーメン(親指入り←サービス♪)しかおいてねぇ。
お前に食わせるジャージャーメンはねぇ。

137: 名前:っつ@らーめんばか投稿日:2006/06/01(木) 23:37
うさたんメイド喫茶には
わたくしブラックリスト入りで入店禁止でしょうか?

コスプレカフェうさには使徒のコスプレメイドしか居ないとか・・・・

138: 名前:"うに"投稿日:2006/06/02(金) 18:08
>>120
だめ!!!
半月遅れでダメだし失礼!

ご無沙汰ですー。
お疲れ気味ですw
すっかり歳をとってしまいました。
浦島太郎でございます。ご主人様vv

ふぅ・・・

139: 名前:ポヨンチョ投稿日:2006/06/04(日) 12:31
みんなが冥土喫茶なぞに現を抜かしている間に
へろコテ界の理性派で鳴らしてた私は昨日初めてフィリピンパブに
つれてってもらったぞw
(そういうところに行く人たちが多い会社なのだ)

片言英語といんちき外国語と手品(親指切断マジック)を駆使して
モテまくりだったわけだってわけさ。
・・・ってかつて生徒相手してた頃と基本的に変わりないな、うんことか言わないだけで。

140: 名前:へろさむ投稿日:2006/06/04(日) 15:26
フィリピンパブならまかせなさい!20年前にデビゥだ。
・・・つか大森蒲田はフィリポン多杉。

141: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/06/05(月) 00:02
>>138 おぉ うに!生きてたか!
一緒にメイドカッフェでメイドして一儲けしようぜぇ〜
ラーメン丼をな、こう、勢いよく ドンッ と置いて決めゼリフだ
「ヘイおまちどぉ 麺カタ脂おおめ味こいめ 一丁上がりでさ御主人様!」
角刈りメイドの寿司喫茶ってのも考えたんだけど、どっちがいい?

ま、とりあえずポヨンチョ君、今日も行ってるに100万点。

142: 名前:"うに"投稿日:2006/06/05(月) 09:46
>メイドうさ・・・
カッフェでラーメン・・ナイスです!

生きていたよwヘロヘロだけど(爆
どのぐらいかと言うとメイドをマイドと打ち間違えてあせるぐらい。

>理性派ポヨンチョ氏、へろさむ氏
「しゃっちょさん!しゃっちょさん!」って言われるの?やっぱり?ププw

143: 名前:ひじき投稿日:2006/06/09(金) 15:27
いぇーーーい♪

外人さんよか白山通りの商店街のおばちゃんと仲良くなったよ!
「あら、おはよう〜」
「ども、毎度さまです〜〜」

そんなエセ都民からスルっと函館市民に戻りましたよ orz


どんなに切ない瞬間も真新しいゲトウェイの牛が「新品臭」を放ってるから
がんばれそうです

つか、LAN内蔵マシンに無線カードを挿さないで下さい・・・ orz

144: 名前:へろさむ投稿日:2006/06/09(金) 22:51
>>142
とってもおひさです〜
>>143
はれ?もう帰ってきちゃったの?いろいろ買い物頼もうと思ってたのに・・・w

145: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/06/09(金) 23:33
お前もメイドにしてやろうか!

>>143ってな訳でおかえりなさい。東京はどうやら梅雨入りです。

146: 名前:28号投稿日:2006/06/10(土) 11:53
涼しいうちにかえれてよかったざます>143さま
これからは電車などムゥーンと異臭が漂うのですわ。

今年は子供も育ってきたので、青森まで夜行バスで行ってみようかと画策しております。
無謀でしょうか…?

147: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/06/10(土) 18:18
先日、九州まで行ってきましたよ
30度もあるヤン!
帰ってきたら11度ヤン!!

おぉぉぉ、懐かしい顔ぶれがそろってるヤン!!!
ポヨンチョ改めフィリンピョか?

早く新幹線が開通するといいのにねぇ

148: 名前:"うに"投稿日:2006/06/10(土) 18:50
本当にご無沙汰でございました・・・
>>143
ひしきお姉さま元気なのー?日記がないと寂しいわw
>>144
へろさむお兄様(笑 お元気でしたか?w
>>145
うさ姉さま避暑にこられるのでしょうかw
>>147
せ・ぼんさま
近々お会いするかもしれませぬ・・・w
古いメルアドにメールをしたら帰ってきました・・・ちっくしょーw

>>

149: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/06/10(土) 22:20
>>146
お前もメイドにしてやろうか! パ〜ト2〜

私も大阪まで子連れ夜行バス旅行を企んでるのですが、家族に反対されました。
もう少し大きくなるまで待ちます。
一度だけ、東京→青森夜行バス 青森→函館フェリーをやった事があるけど
繋ぎの時間が結構辛い。七重浜に着いても、タクシー代が痛い。
自由研究の題材になるかもしれないのが利点かな〜
そしてフェリー乗り場に着く前の、朝焼けの函館はとってもビューティホーですよ。

今年も避暑に帰りますのでダテハコの皆さん、4649ね。

150: 名前:のんべ投稿日:2006/06/12(月) 13:10
避暑に帰ってきたら30分かけて磨き上げた、あつあつの鉄兜かぶせたる。

151: 名前:28号投稿日:2006/06/12(月) 16:10
うささん。 バスはあの値段がとても魅力的なんですわ。
予約が取れたら、やってみようかな。 青森からは急行に乗れればいいなと思うんですけどね。
うちのご子息たちは、おっかなくて船になんか乗せられん!

152: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/06/12(月) 22:58
あつあつの鉄兜を被った私がどんなに無敵か・・・・
思い知らせてあげましょうか!つかお前もメイドに(以下略

28号様。いい時間の便がある事をお祈りします。
新五稜郭タワーでお会いしましょう。

153: 名前:っつ@投稿日:2006/06/13(火) 00:13
あつあつの鉄兜をかぶったメイドに
迷える子羊を生け贄に捧げます。

154: 名前:へろさむ投稿日:2006/06/13(火) 21:11
そのあつあつの鉄兜の上でジンギスカ・・・やめとこ。

155: 名前:のんべ投稿日:2006/06/15(木) 12:43
あつあつの鉄兜の上でジンギスカレーもいいジャマイカ

156: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/06/16(金) 18:00
あつあつの鉄兜の上で焼きうにもいいコートジボアール

うにたん、おひさ
とげとげにますます磨きがかかってましたなぁw

なんかさぁ、変な風邪をひいちまっちまっち
やたらと咳が出る
痰もからむ
熱はない
誰かにうつしたいから俺とキスしてくれ

157: 名前:"うに"投稿日:2006/06/16(金) 23:22
>156
そのせつはどうも(笑
どんな磨きだ・・・w

キスは奥様とどうぞ・・・(ぷぷ

ところでキス病ってしってる?w
伝染性単核球症っていうの。
アメリカじゃ月曜に多いんだってよ。お気をつけあそばせ。

158: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/06/27(火) 08:37
ウガンダー!  (←気合の掛け声)

あぁ忙しかった。ビール呑んだ。辛いもの食った。元気になった。
娘の水着買おうと思って、サイズを見るためにちょっと前まで着てた水泳教室の水着を鞄に入れてた。
なかなかお店に行けないまま数日が過ぎて、水着の事はすっかり忘れていました。
居酒屋にて、ティッシュないかな〜と鞄を探ったら
じょじょじょ女児の水着が!
いや〜性別女で良かった、職業お母さんで良かった、どこか違ってたら完全に職務質問だったわ。

159: 名前:Hishiki投稿日:2006/06/27(火) 16:57
>じょじょ〜 JoJoかと思ってしまった私がいる(汗

夏に向けて雪駄が欲しいのですよ。でも店先で売ってるのは
なんだかアジアンテイストでキラキラ☆ニラニラ☆してて
ストーンが「グリッ」っと回ったらものそごく足に食い込んでダメージでかそうな
ブツばかりですよ orz

諦めて男物を購入しようかと悩み中。
せびょん宅界隈で雪駄に腰タオルがいたらそれは私だ orz

160: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/06/30(金) 00:12
んんーーん
雪駄に腰タオルでスカイ
ジャリジョリとうるさいんでげしょう
そりで図書館にいってはいけませんぜw

結局、誰にもキスできなくて・・・まだのど痛い
のどに女子の水着をぬらして巻いとくと治るかな (テヘ

161: 名前:Hishiki投稿日:2006/06/30(金) 21:43
やべぇ・・・・ ショック付きのチャリだから安心〜って油断した orz


スプリング無しのサドルのおかげで
>ケツたぶが超打撲です。咳するとひびいて切ないです(´・ω・`)

「低反発サドル・折りたたみチャリ用」というのをネットで見つけて
思わずポチりたいですよ・・・ orz

でも、スプリングじゃないからやっぱり痛くなりそ(汗

ママチャリは偉大だったのだと、尻で痛感(汗

162: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/03(月) 22:11
すんません、北海道って涼しいですか?

あのね、気温30度とかってちょっときついんですよ。
夏休みに帰っていいですか?

163: 名前:28号投稿日:2006/07/04(火) 08:43
そうですね。いい加減夏の貧血開始ですね。
プールサイドで寝てるみたいな夜はうんざり。エアコンつけると、頭いたいです。
新しいのは、快適なのかなぁ。

せ・ぼんさん。
こちらでは強い溶漣菌が流行っているようですよ。
水着を首に巻くよりは、医者に行った方がナイス!では?

164: 名前:ひじき投稿日:2006/07/04(火) 11:27
とうとうハゲてしまった

165: 名前:代理人投稿日:2006/07/04(火) 13:13
下げておきます。

166: 名前:Hishiki投稿日:2006/07/04(火) 13:27
そかぁ〜〜。ハゲちゃったのかぁ〜〜〜カワイソスなぁー(しょこたん風に)

今、ドルフィーのカスタマイズしてて植毛してる最中だから
やってやろうか?

・・・プラチナブロンドだけどw


夜は窓開けて快適なんだけど
いかんせん、車だのバイクだのの爆音がうるさい orz

167: 名前:Hishiki投稿日:2006/07/04(火) 17:03
ぅぉりゃ〜連レス〜〜。

たった今、大町から帰ってきたw
チャリ乗ってしみじみ思う

歩道路駐が超ジャマ(涙

さて。買ってきたボンチリが今日のメインw
(そして深夜に胸ヤケでもだえるw)

168: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/04(火) 18:39
未だに夜は冷えるね
毛布をかぶって寝てるぞ

死んだバーチャンが使ってた電動リクライニング付のベッドをもらった
おぉ、快適!
その晩、早速いらっしゃいました、バーチャン
ちゃんと仕事しろとかっていわんでよろし

医者にいかんおいらも悪いが咳が止まらん
水着を巻いてもだめじゃった
ひょっとすると結核か?
かっこええのぉ、結核!
でもハゲはいかんの
植毛してもらおぅかの・・・できればもう少し落ち着いた色で

169: 名前:Hishiki投稿日:2006/07/04(火) 19:57
なんか不謹慎ながらプチあこがれてしまう結核。

サナトリウムとか、喀血とか(あの、ゲフンゲフンガフッ!!ってヤツな・汗)


でもなぅ、今はどうかしんないけど函館の隔離先ったら
外人墓地チョイ上の墓のド真ん中キビ悪い平屋じゃなかったっけ?(汗
(オヤジの代の話なので今は違うと信じたい・涙)

街中をヘェハァと大口エアインテークで走ったので
なんか扁桃腺に違和感が・・・・(やばいなぅ・・・汗)

気のせい気のせい、まろやかにすればOKっしょ、きっと!と
ミルクたっぷりコーヒーと75%カカオをむさぼり中・汗w

170: 名前:薬缶戦闘機「月っつ光」投稿日:2006/07/06(木) 23:15
某所で某氏に出くわす。そこにはいつもなぜかカレーが…

ちょい前だと旭丘の函病分院が隔離施設だったような…

いまは新しい函病に隔離病棟施設があると聞いた。(鳥インフルエンザ騒ぎのときに聞いた)
扁桃腺肥大なので風邪引くと咳込み血痰を吐くわたくし…
扁桃腺が腫れてるので返答せん…

16式戦「闘隼」のエアインテークに燃え

171: 名前:Hishiki投稿日:2006/07/07(金) 14:15
う。・・・大皿に七夕のお菓子を並べつつ


つまんでしまう私がいる(汗

172: 名前:帽子投稿日:2006/07/07(金) 17:46
カレー食べつつ飲み会の相談w

新函病の隔離病棟らしきところの脇を偶然通ったことがある。
エボラ出血熱騒ぎの頃で、ビビりながら早歩き。

七夕のお菓子準備OK!

173: 名前:ポヨンチョ投稿日:2006/07/08(土) 08:33
函館の隔離先といったら函館ち(ry

七夕羨ましい。まだあの歌歌ってるのか?
今はうまい棒+ローソクが主流なのか?
「おおいにいわお」と「おおいはいやよ」のどっちが正しいのか
未だ決着してないあの歌。
私が幼稚園児のころは「おーいやいやよ」とかごまかして歌ってたがな。

174: 名前:Hishiki@おおいにいわお派投稿日:2006/07/08(土) 14:32
お、ピョンチョン先生おひさ♪

まぁ、アレだ。キミの隔離先は「みなみち(ry」だからw

そんな私の隔離先は「東山ぼ(ry」

・・・アカシアの季節は終わったけどな・・・(´・ω・`)

175: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/15(土) 15:32
30度でウダウダ言ってごめんなさ〜い!
35度って何度だよ・・・もうビール太りが止まらないよ。

あ、新コテカキコ発見
帽子さんいらっしゃい。たまにぼやいてって。

176: 名前:鉄兜投稿日:2006/07/15(土) 22:01
暑くてボケてんのか「海猿」と「海猫」を間違ってレンタルしてきたバカがいる。
アヂィよ〜 

177: 名前:帽子投稿日:2006/07/16(日) 11:40
私は>>170で月っつ光さんが書いてる 某氏 だよ。

うさ、暑さで相当ヤラレてんな。
やれやれ ← ぼやき

178: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/17(月) 00:03
そのぼやき、オッケーーーーー!

チェ、某氏か。ちょっとかわいいコテだと思った私の微笑みを返して。

てな訳で相当な暑さにやられてビール太りが止まらないよ。(二回目)
今日なんてな、街の野外イベントに出かけてってビール飲んだのさ。
もぉうあっつくてあっつくてコップ持つ腕の曲げた所から汗が垂れるのさ。
飲んでんだか出してんだか解らないのよー!
黒Tシャツ着た友人なんか、見るたび模様(汗じみ)が広がってんのよー!
そんなこんなで元気です。

179: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/22(土) 12:26
へろへろウクレレ部は健在でしょうか?
こんなん買っちゃいました (イェィ
http://portableisland.namco-ch.net/instmode.html [source] [check]

180: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/23(日) 00:16
う・・・
ウクレレ部は・・・・
活動休止中・・・・・・・
コードもすっかり忘れたよ♪

明日ホコリ落として明後日チューニングして、その翌々日から練習始めるからセッションしましょう。
課題曲はハイジの「おしえて」
せぼさんはヨーデル担当  以上!

181: 名前:H(ry投稿日:2006/07/23(日) 20:29
うはっ!! 手を出すまいと思ってるのに欲しくなるじゃないかっ!w>PSP

今年の目標は「やたらカバンを重たくしない」なのに
気が付けばノートを始めDSだのMP3プレーヤーだの何だのと

肩に食い込むホドに重たいです(´・ω・`)

>せぼさんはヨーデル担当
アンタタチが不安げに鳴きそうですが(汗

182: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/23(日) 23:22
私は「やたらカバンを居酒屋臭くしない」です。
なーんかな、買ってしばらくすると染み付くの。開けるとム〜ンて美味しい匂い。
誰かビトンとかイブなんとかとか、私によこしてみれ!
あっという間に居酒屋臭に仕立て上げてごらんにいれます。
や、ごらんにいれちゃダメなんだった。

183: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/24(月) 21:04
ヨ〜ロレイ、ヨ〜ロレイ、ヨ〜パラッタヨォ〜

おいらのカバンは100均で買った透明プラスチックのやつ
仕事で使うのはちと恥ずかしい
カ〜チャン、もちっとましなのを買ってもええじゃろ

ってどんなんがええかねぇ

184: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/29(土) 11:32
え〜っと

函館涼しい。イカうまい。
今んとこそんな感じ。

185: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/29(土) 12:57
あ、おかえり

太ももの玉袋クンが当たるところがどうも痒いので薬を買いに行ったのさ
玉袋に接しているところじゃから、デリケートゾーンに効くというのを買って使用してたのじゃが、なぜかカミさんがその薬を見て大笑いするんだよな
フェミニーナ軟膏sというものなんじゃが
いやぁ、デリケートゾーンによく効くわ

186: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/30(日) 09:32
それそれ、こないだ男性用が出たのだ。
早速手に入れるなんて、さすがはトレンディハンターだ。
我が家でも話題に上ったのだけど
「わたしは今デリケートゾーンが痒いです」って顔して買うのは恥ずかしいだろって事で
旦那用のは私が、私用のは旦那が買えばいいんじゃないか という結果がでました。
問題なのは、お互いたいした痒くないのでいらないって事だ。
デリケートゾーンって名称考えた人天才。その会議に参加したかった。

187: 名前:ポヨンチョ投稿日:2006/07/30(日) 11:14
男性用なのにフェミニーナ?

そんなわけで2日に帰ります。

188: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/30(日) 17:40
おぉ、おかえり  ってまだでした

う〜ん、おいらが買ったのはまぎれもなく女性用なんだなぁ
でも、パッケージにはなんとも書いてないしぃ
デリケートゾーンには間違いないしぃ
直ったからもういらないや
ミスター ポ、あげようか?

189: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/07/31(月) 08:21
メーカーが違ったよ〜
男性用が出たのは「デリケア」だったよ〜
デリケアは、デリケートエリアに効くんだよ〜
って朝から何調べて納得してんだよ〜

190: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/07/31(月) 11:59
ははぁ〜ん!男はエリアで女はゾーンなんだ
ゾーンかぁ、ゾーンねぇ・・・納得

それをつけて直ったってことは、おいらはカン○タだったのけ (ケケケ

191: 名前:のんべ投稿日:2006/07/31(月) 12:58
あらあら、股間に張り付いた蜘蛛の糸を取っちゃったのか。
それじゃ天国にいけないよカンダタさん。

192: 名前:Hishiki@ATiよりGefo好き投稿日:2006/08/01(火) 12:12
流れをぶった切ってみる。

現在GatewayのMX6917jってヤツを愛用してるんだけど
もう早速、秋モデルが出たのね。MP8701jってテンキー付きのヤツ
「うっ、ソッチがいいなぅ!」って登場した瞬間は思ったのよ。えぇ。
でもね・・・・。
http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20060729123043.jpg [source] [check]
キーの配列・・・一番下・・・1コずれてんのよ(汗www

スペックいいだけに、なんでこんなポカしたのかと・・・(汗w

そして購入した人が速攻クレーム付けた為か、速攻で販売がストップw
(まぁ、ダラダラ売られて被害が広がるよかイイけどね・・・)

私としてはこのつまづきが原因でまたGatewayが日本から撤退したら・・・と

(最悪、腑分けすりゃイイか・・・・)

193: 名前:せ・ぼん@芥川かい!投稿日:2006/08/02(水) 18:25
Gatewayってさぁ小川タクシーさんがやってる会社だっけw

カンダタと聞いて芥川を思い浮かべるか、それともドラクエを思い浮かべるかは

      自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

194: 名前:Hishiki投稿日:2006/08/02(水) 20:03
そそそw まんま箱があの小川タクシーさんしててさぁ、可愛いんだよw
「牛箱持ってアキバ練り歩いてやるぅぅぅ!」って買ったら
ハイエンド機だけ「プラチナエディション」ってガンメタ仕様だったから

普通に黒っぽい箱(´・ω・`)ショボーン

カンダタは、芥川派w

195: 名前:ポヨンチョ投稿日:2006/08/11(金) 00:46
そんなわけでとっくに帰ってきてるわけです。

日曜日は自転車道路(緑園通)を経由して湯の川の熱帯植物園まで
行くつもりでいたら、トラピスチヌ修道院が見たくなってしまい、
さらにせっかくの晴れだからいけるところまで行ってみようと思っているうちに
亀尾の汐泊川まで行っちゃいますた。
そのあと古川町経由で海岸線伝って熱帯植物園へ・・・何やってんだか。

そんなわけで今回見つけたホットスポットは
港町の函病近くにあるおもちゃ屋「じょいショップたきした」だ。
清田屋亡き今、弁天町の「イシダ模型店」や「かぶと虫」と並ぶ品揃えに感動しますた。

196: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/08/26(土) 13:43
FFV(DS)おもろい!

197: 名前:Hishiki投稿日:2006/08/27(日) 13:13
ペンタブがとうとう逝ってしまい、どうにかならんものかと、DSのペンを・・・・
タッチパネル式じゃねぇからどーにもならんがな(遠い目)

某電気店で見たインティオスがめちゃくちゃ欲しい(´・ω・`)

198: 名前:うさジャンプ投稿日:2006/09/05(火) 22:05
東京に帰って来た→パソコンつけた→ネット見てる最中、突然モニターがシマシマに!?
→慌ててモニター買ってくる→一安心と思ったらやっぱシマシマ→店に謝ってモニター返品
→パソコンのご機嫌見つつ、買い替えの為に検討して一週間→あれ?なんだか調子がいいよ!
→やっぱ買わないでいいんじゃないの?アッハッハ〜→・・・シマシマキター!→・・・・買い替え?
→そんな事より、残暑を惜しみために毎日ビール飲むか
                         ↑
                        今ココ

199: 名前:へろさむ投稿日:2006/09/06(水) 06:38
>>198
シマシマの原因として適当なものをひとつ選びなさい(5点)

1.ディスプレイの不良
2.ディスプレイアダプタの不良
3.角膜の不良
4.キリンビールの呪い
5.壁紙がシマウマだ

200: 名前:せ・ぼん投稿日:2006/09/06(水) 18:04
ん〜〜〜〜ん、 5番!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --